FC2ブログ



春だ!春画だ!性交だ!

46.gif



(バツいち同士の50才と48才の同居カップル)


ゆうさん、また見てる?。(^.^)

う?ん、何か、こう、いやらしさの中にもほら、迫力があるでしょう。(^^)

そうなにいい絵なの? (^^) わたしはただのエッチな“ 絵 ”だとばかり

思っていたけど。 (^^)


ひさえさん、コレはたしかに春画だから、エッチはエッチだけど、

江戸時代の絵師と呼ばれる名のある、りっぱな人が描いたものですよ。 (^.^)

まぁ、あなたもここに座ってどうです?いっしょに見ませんか。(^.^)


(ひさえさん、横にかけるとゆうさんの腕に自分の腕をからませ )

あらー!……….。なんていったらいいかしら。…….おとこの人の、

すごいねー……。 (*^_^*)


そうでしょ、このカサの部分なんか、特に迫力感じるでしょう。

(女の人の性器のところを指差しながら )ひさえさん、ここはどう?

女の目で見て。ここはここで、生きてるみたいにみえるでしょう。(^.^)


なんか、ちょっとすごいー。……。えー、わたしのも…..こんな風?(*^_^*)

うん、ひさえさんのもこれに負けてません。もっときれいですよ。 (^^)

いやだわー、ゆうさん。….あら、はっきり見たことあった? (*^_^*)

おっと、そう言われたら…….(^_^;)

でも、この女性の表情がいいでしょう。切なさそうで。

( 女の人が男性器をつかみ、じぶんに導こうとしている写真を見せると )

あっ…..こんなに大きいのが……ほんとに入るのかしら…….。

これ写真よりリアルねー! ”^_^”

( ゆうさん、ひさえさんの手をつかみ、自分のズボンからアノ辺りに )

あら?!、ゆうさんのも臨戦態勢かしら?。 (*^_^*)

( ひさえさん、ズボンの上から、強くさすりながら…. )

ゆうさん、……きゅうくつでしょ……これ下げる?

(ゆうさん、ベルトを外しファスナーを下ろすと、そのままパンツごと一気に脱ぎ捨て….)

あら?!…….すごいね!ゆうさん。 (*^_^*)

ゆうさんの、明るいとこで見るのはじめて。 (*^_^*)

いっしょに暮らして三月、ははは?、少し恥ずかしいですね。 (^_^;)

りっぱよ。ゆうさんの、色がこの絵みたい。黒くて頑丈そう。(*^_^*)

わたしこの年で恥ずかしいけど、男のひとのって、二つくらいしか

見たことないから…….でも、ずいぶん、違うものなのねー “^_^”
( ゆうさんのぺニスの血管をなぜながら )

このへんの、浮きだった血管みてると、ちょっとクラクラしちゃう。 (#^.^#)

ゆうさんの、なんかココのてっぺんの三角のところがすごいのね。 (*^_^*)


いいな?、ひさえさんは。(^.^)

えー、何が?

ん?、まっ、その……..前の女性(ひと)とは、

真昼間にこんな戯れ事(ざれごと)、したことなかったですから。

あら、それはもったいない。でも、わたしの前の男(ひと)もそうだったかな。

( ひさえさん、ゆうさんの黒いマツタケを上下にやさしくしごきながら )

 でも、夫婦なんだから….あっ、

うちは結婚したわけじゃないから、夫婦じゃなかった。 (^_^;)

でも、わたしも…..いい年だから……嫌じゃない..よ。 (*^_^*)

そういうところがいいですね。

ひさえさんも、下だけ余計な物とっちゃいましょう。(*^_^*)


はははっ、でも、わたしは明るいトコで見てもらうほど若くはないしー。(^_^;)

そんな事はお互い様。この絵みたいに “着たまま” で。(^.^)

( ひさえさん、立ち上がり後ろをむいて、スカートの中の、

水色のパンティーを引き下ろすと )

後ろからウグウグ  加工済み 



ひさえさん、 (^.^)

ハイ、ハイ..…(*^_^*)

そのままスカートを捲り上げたまま、お尻を見せて下さい。 (^^)

( ひさえさんの後ろから、お尻を両腕でしっかりとつかんで、

自分の顔に引き寄せながら )

ゆうさん、ちょっと恥ずかしいわー……。そんなに近くで見なくても……! (#^.^#)


ひさえさん、そのまま、ぼくのを握ってくれますか…..。

( ひさえさん、ゆうさんのマツタケを握ろうと、前かがみに。

そして股間から後ろに手を伸ばしてゆうさんのを )


ハイッ……..ゆうさん……一見、おっとりにみえるけど…

…..あっ!あっ!…..結構….大胆…..。(*^_^*)

( ひさえさんが前かがみになったおかげで )


うぉー。コレは絶景かな!!

ゆうさん、…..なんかジンジンしてきちゃった……..。 (#^.^#)

いやー、なかなか、おいしそうなアワビですよ。(^.^)

こうして明るいところで見ると、さっきの絵の何倍も迫力あります。(*^_^*)

( ゆうさん、そのままうっすら開き始めた、ひさえさんのアワビを大きく左右に開き )


……?! ( ゆうさん、舌の先っちょで“水戸肛門様”と“おさね”を交互に…)

あらー!.......そんなこと......あ?ぁ…ゆうさ…ん?!

あっ、あっ、あっ、………だめぇーー……あーーあーーぁー…………!!

(ひさえさん、堪えきれずにブルブル!と激しくお尻を振り乱し、

膝がガクガクして立っていられず、戦闘開始前に思いっきり昇天 !

そのまま、ゆうさんの膝の上でへたりこんで……。

ゆうさん、ひさえさんのお尻を両手の平で支えながら、

角度を測り、下から挿入…..見事、ドッキング!

……春爛漫で候……。



  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 




















テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : H 夫婦 結婚 血管

春眠、性交をおぼえず!!!

 春眠、性交をおぼえず!!!

37.gif


( 花器を商う45才と41才才のご夫婦 )

かあさん、こっちにこないか。(^.^)

あら、おとうさん、今日もしてくれるの (^.^)

どうしたの、この頃おとうさんの元気ねー。 (*^_^*)

(おかあさん、パジャマの下を脱ぎながら….おとうさんのベッドに移動開始! )


ん?、なんかコレがやたらとムズムズするんだな。春だからかな??

かあさん、どうだ?

(おかあさん、パンツの中で、すでに半分ほど膨らんだおとうさんのオチンチンを

やさしくシゴキながら….。 )

わたしは女だから……ムズムズはしないけど。 (^.^)


でも、いんじゃない。自然の摂理で。

おとうさんの大っきいのを見るのは頼もしくて好きよ。 (#^.^#)

おとうさんのコレも春の目覚めだね。 (*^_^*)

(おとうさんの右手は、おかあさんのパンティの中で、春の湧き水を散策中….。)


おとうさん、これ。

( おかあさん、起き上がり、おとうさんのパンツを脱がせると、

そのまま充分になったパパの勃起をやさしくパクリ (#^.^#) )


かあさん、お尻、こっち。

(おかあさん、くるりとお尻をおとうさんの方に向け、そのままパパの顔をまたぎました )

かあさん、春はいいな?!

(顔の真上にあるおかあさんのお尻のパンティを膝までさげ、片方の脚を…….。

半年ぶりの69! )


( そのまま、ふたりは半年振りの69で、たっぷり20分ほども愛情確認 ! )

乗れ 横向きシックスナイン 



お?!…….かあさん、そろそろ乗って! (^^)

( おかあさん、そのままさらに激しく癒しのフェラチオをつづけます )

かっ、かあさん、もう乗ってくれ!

かっ、かっ、もぅ…….たか子!! あーうっ、….うっ、…….。

( おかあさん、おとうさんのマツタケの柄をいっそう激しく上下にしごき、

さらにクルミを舌でコロコロ!! )

( おとうさん下から、大好きなおかあさんの乳房を両手で鷲づかみにしながら……)

( すると、おとうさんの勃起はたまらず、悟空のカメハメのごとく、ドッカーン!!! )


よかったの?

極楽だった……..。(#^.^#)

( おかあさん、パパのナマコ状態になった分身をやさしくなぜながら )

よかったね、そんなに気持ちよかったの? (^^)

おっ、(おとうさん、少してれながら…….) かあさんの技にはかなわんわ。 (^.^)

でもな、ちょっともったいなかったなぁー。 

なんで? 最後、わたしのアソコで出したかった? (^.^) 


ちょっとな。かあさんの気持ちいいから。(*^_^*)

このつぎね…….。 そろそろ、アブナイ頃だから。 (#^.^#)







  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 















テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : H 夫婦 性交 乳房

これぞ愛のフェラチオ !!

          46.gif

サラリーマンと幼稚園の先生のご夫婦 40代!

( 奥様は右足の怪我のため、半月ほど入院中 。  (~_~;) )


ふぅー、セーフ、間にあった!

あっ、パパ今日も来てくれたの (^.^)

おお、ママの暇つぶしの本、ごっそり持ってきた。 (^.^)

あっ、それ 「ドラゴンボールZ」ね!

よく分からんけどむかし、はやったらしい。 (^^)

「 パパ、今もやってるのよー。 」ありがとね。(^.^)

パパっ、ちょっと。 (*^_^*)

ん?…何?

(ママ、パパの耳を引き寄せて、周りに気をつかい、ヒソヒソ声で)

「 (パパ、アッチの方、どうしてる?だいじょうぶ?) 」

「 (えっ、? アッチって……コッチか?) 」

「 (そう、入院してもう半月だから……..。) 」

「 (なんとか大丈夫。 (^.^) ママの退院の日を楽しみにしてるよ。 (^.^)) 」

(病室は3人部屋。他の二人は消灯まであと30分ほどなのでイヤホン付けてテレビを見ています)

「 (パパ、もう少しこっちにきて。これ少し下げて。 (*^_^*))」

( パパ、ママが言うとおりジャージを少し下ろすと、“だら?ん”としたままのペニスが….)

改 2 勃起ペニス


「 (えっ、いいのか。看護士さん来ない? (*^_^*) )」

「 (いいわよ、来ても。カーテンで周りは見えないし。 ) (#^.^#)  」

「 (半月ぶりね、ちょっとうれしい?。 

パパ、恥ずかしいから目をつむってて。) (#^.^#) 」

(ママ、あっという間に膨らみはじめたパパのマツタケの傘のところをわらかく含んであ

げながら、片方の手で竿を強くしごき、同時にもう片方の手で“クルミ”もみほぐしてあ

げると……もうカチカチです。)

(パパ、目を閉じたまま、ママの耳元に小さな声で)

「 (あっ?ぁ、ママ、きもちいぃー! )」

(パパ、思わずパジャマの上からママのオッパイをモミモミしちゃうと….)

「…..!(パパ、ダメ、声でちゃうから….。退院してからね..。)(#^.^#) )」

「 (あっ、ゴメンゴメン…..。ついつい…….。 ) (^_^;) 」

(パパ、ママに限界が来たことを目で合図!)

( ママ、パパの合図にかまわず、口に含んだマツタケの先端に

舌でいっそうの刺激をくわえます。!

そしてパパのをしごく手の動きいっそう早め、クルミを包んだ袋を強く引くっぱると….!!)

「 (ママ!….あっ、ぁーぁ……….! )」

―火山、大噴火 !!?

「 (ぅぐっ、ぅぐっ、…..こっくん! ) (#^.^#) 」

( うわ?、すごい量!パパ、シコシコしなかったのかな?

わたしのアソコじゃなきゃダメかな。 (#^.^#) )

「 (……パパ、気持ちよかった? ) (*^_^*) 」

「 (うーん、気持ちよかった。ほんとによかった。かるくなった。) (*^_^*) 」

「 (来週はいっぱいしましょうね。 (*^_^*) ) 」








  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの1クリックがはげみになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 













テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : H 夫婦 マツタケ

初めてのワンワンスタイル・セックス!

初めてのワンワンスタイル・セックス

9.gif



(ごくごく普通のサラリーマンのご夫婦、ともに44才です。)

(おとうさん、先にベットに入ったおかあさんのいる寝室に入るなり、
パンツを脱いで、ブラブラさせながら)

カズコ、ちょっと貸してくれ。

あら、なに?

ママの “ お万古 ”!

やだー、どうしたの?昨日もしたのに今週は元気ね。

うーん、なんてことないいんだけど、なんか、起って寝られんのよ。 (^_^;)

しょうがないねー、そろそろ危ないからね。中、ダメよ。

よしよし、合点承知の助。ちょっと舐めるか。

後ろからいいか?

はいはい。 (*^_^*)

えっ、? よこのじゃなくて ?

馬の種付けみたいに。 (^^)

いやだ?おとうさん、恥ずかしいからダメよ!

一回ぐらいはいいだろー。

なっ、ちょっとだけやらせてみろよ。

(おかあさんのお尻をもちあげながら)

おとうさん?、はずかしいいよー。

結婚して20年だぞー。

2-2.jpg


ほれ、もう少しお尻あげて。

おとうさん、はずかしいわー! (*^_^*)

カズコ、おまえのお尻、りっぱで迫力あるなー!

おっと、これは興奮するわ?。

(おとうさん、おかあさんの両脇から手をのばし、二つの乳房を強くもみながら)

ああっ、おとーさん、それ…….あ?ぁ、気持ちいいわー。

ぁ?ぁ、ぃ?ぃ…….。

( んっ,、..........?! )

おとうさん、そんなとこダメ、きたない………あっ、あ?ぁ、…..い?ぃ!

(おとうさん、おかあさんのお尻の穴に人差し指を……)

(おとうさんの動きが速くなって) 

あっ、カズコ頼む!

(おかあさん、下から後ろに手をのばし、抜かれたばかりのパパの 

“勃起”を強くしごくと………)

お?ぉ、カズコ、出る!!

(下から、自分の股間を覗き込むように後ろを見た瞬間、ピュッ、ピュッ! と

パパの勃起から発射された白濁の液が、おかあさんの顔に…….)

あっ、……あらら、おとうさん、まだまだ勢いすごいね?! (#^.^#)



  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの1クリックがはげみになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

















テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 夫婦 セックス 美容 お尻

セックスが健康の源だ!

 セックスが健康の源だ!

4.gif


(40代、喫茶店経営のご夫婦、ベッドでの語らい…….。)

パパ、今日ね、待合室で見たんだけどね、

40過ぎて長いあいだセックスしないでいると「前立腺ガン」にかかりやすいんだってよ。

ぱぱ、大丈夫?この頃あんまり、したくならないみたいだけど。

あ?、そんなこと、オレもテレビで見たような気がする。

でも、それだけじゃないらしーよ。女もセックスしなくなると、

ホルモンとやらが不足して、老け顔になりやすいか何とか言ってたわ。


パパ、どっちにしてもいいことないんだから、もっとガンバってね。(*^_^*)


パパ、パンツ下ろしてみて。

(ダラ?ンとくつろいだパパの愚息を揉んだり伸ばしたり剥いたりしながら………。)

パパ、今日する?何かご希望は?(*^_^*)


おっママ、69するか!

若いときみたいにさ。あれ、オレ好きだな。(*^_^*)

そう言えば、このごろ、ママのじっくり見てないしー。

じゃママ、上に乗って! おっと、ママ、デンキはそのままつけといて!

おー!いい眺めだわー!おっ、行儀よく“起立”してきたぞ?!。何年ぶりだー?

パパ、ほんとこんなエッチなの、久ぶりねー!(*^_^*)

ほら、パパの“うれし涙”でてきたー!、

パパ、もうできそう??(*^_^*)


あいあい



OK!ママ、そのままズボット!


だめよ、パパ! “ゴム” つけてから!

パパ、辛抱できなしょっ。ちょっととってー!( ママは冷静! )


おっと、そうであった。拙者(せっしゃ)、早漏侍でござった。(^_^;)

これ以上の食い扶持(くいぶち)は不要であったのう?!



パパ、萎んできたよ?!( ママ、パパのを強くしごきながら )

お腹にグッと力入れて?!


ママ! 着けたらすぐ押し込んでくれー!

パパ、もうちょこっと硬くして。……..うん、いいかも!


(ママ、パパの握ってアソコに押し込みながら……..)うっ、..…は?、あー、パパ?…….!

(パパに背中を向けて乗っかてるママのお尻を、前後に揺すりながら)、
油断しないでもっと動かないと萎むぞ?!


(ママ、パパの両手を自分の乳房に引き寄せ、苦悶の表情で)こぉ?

(パパ、ママの後ろから回した両手でママの乳房を鷲づかみに揉みしだき)もっと!

(ママ、なりふりかまわず腰をパパのに押し付けたまま、激しく前後に動く!動く!)
パ、パパ、.…い、いつでもいいよー!腰くだけちゃうー!(#^.^#)

ママ、玉もんでくれー!……..!
あっ、それきくー! おっ!うーう?……….ぅぅっ。! 

パッ、パ?!……うっん?。うっー………..。

( 二人でそのまましばらく、仮死状態…….。 )
パパ………えらいね?頑張ったわー。(#^.^#)

( パパの半分外れたゴムを見ながら )
パパ、いっぱい出たねー。気持ちよかったんでしょー。 (#^.^#)

また、してあげるからね。



 ブログ「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


最後までお読みいただきありがとうございます。みなさまの1クリックがはげみになります。よろしくお願いいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 















テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : セックス 前立腺 夫婦 乳房

へたな“射精”、数撃ちゃあたる!の精神で

へたな“射精”、数撃ちゃあたる!の精神で

29.gif

( 40を間じかに控え、子作りに励む弁当の仕出し屋さんのご夫婦 )


おとうさん、わたしもことし40だから、最後のつもりでがんばろうね。 」

「 そうか、ママも40になるのか。あっという間の20年だったな?。 (^^) 」


「 おとうさん、みんなが言うには、できそうな日に一生懸命ガンバルじゃ、なくて、

とにかくゆったりと、どちらかがしたいときにドンドンした方が

妊娠しやすいんだって。 (^^) 」


「そうか、でもそうだよな。パチンコも勝とうと思って勝ったためしがない! (^_^;) 」

「 おとうさん、それとこれとは……….。でも同じかな。 」


「 おとうさん、いつでも言ってね。 (*^_^*) 」

「 えっ、何を? 」

「 “何を” って、おとうさんが、エッチしたくなったら、“いつでも言って”って

いうこと。 (*^_^*) 」


「 夜じゃなくてもか? 」

「 ええ、いいわよ。いつでも。 (*^_^*) 

ことしが最後のつもりでガンバッチャウ! 」


「でも当然、わたしがしたくなったときは、おとうさんも

“スクランブル発進”でガンバってね。(*^_^*) 


「 ってことは、今でもOKか? “^_^” 」

「 えっ、いまするの? ….いいわよ。 “^_^” 」


( 食卓イスに座ったパパの上に跨り、互いにサワサワで “ウオーミングアップ” !)

「 おとうさん、いい? 」

( ママ、セーターとブラジャーだけたくし上げ、オッパイを丸出しにして、

おとうさんの大脳を刺激! パパはズボンを足元まで下げて臨戦態勢 !)



「 気持ちは全開だけど、ちょっと、いまいち、元気ないな?。 (^_^;) 」

「 おとうさんも40過ぎだから、“ニンニク”とか食べなきゃね。 (^^) 」


「 いいよ、わたしにまかせてね。 (#^.^#) 」

( ママ、パパの “半立ち” をつかんで、数回あたりをつけながら、

何とか自分の中へ )


「 おとうさん、楽にしててね。 “^_^” 」

( まま、おとうさんのが抜けないように、そろそろと慎重に腰を使いながら、

膨らませていきます。 )


「 気持ちいい? 力出てきた? 」

「お?、ママ、キンタマに力でてきたわ。 (^^) 」

「…….!! ほんと、膨らんできたみたい。 (^.^) 」

「 おとうさん、( パパの手を自分のオッパイに導きながら )ここもねー。 (#^.^#) 」

「 あのね、“女の人が行った後”に“男の人が出す” とね、

子宮が、男の人が出したのを“吸い込んで”妊娠しやすくなるらしいのよ………。」

「 ヘ?、なんかわからんけど、オレは“ガマン”ってことだな! (^・^) 」

(….パツン、パツン…..互いに下からも上からも……)


「 パパ、“おっぱい”吸って?! (*^。^*) 」

( パパうれしそうに、右と左を交互に、ちゅうちゅう? )


「 ( ママ、うっとりしながらパパの腰につかまりながら。 )

パパー、きぃて?いっぱいね?…..。」


「 よぉしぃー! うっ、うー! ぁ?ぁ……。 (*^_^*) 」


「 …..!!( ママの体が“ブルブルッ”っと )…..パパ、そのまま、ね。(*^_^*) 」

「 ぱぱ、いまね、とっても気持ちよかったから、ううん、心がね。(*^_^*) 

だから、いま妊娠したような気がする……..。(*^_^*) 」


「……まま、抜けそう。」

「 もう少しガンバってー。 」

( パパ、抜けいないよう“ダッコちゃん”スタイルで立ち上がりそのまま、ソファーへ )


御懐妊をお祈りいたします。 (*^_^*)




 ブログ「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

美容によく効く夫婦生活の写真研究会
http://vaginakirei.blog108.fc2.com/


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの1クリックがはげみになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 











テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 妊娠 射精 夫婦 花粉症

敷いた布団の距離は夫婦の心とセックスの距離?

敷いた布団の距離は夫婦の心とセックスの距離?

37.gif


敷いた布団の距離は夫婦の心とセックスの距離?
  (夫婦で酒屋さんを営む、夫婦合わせて100才のご夫婦

「おかあさん、オレもう寝るわ。」

「 (洗い物をしながら)あらごめん、まだお布団しいてないの。おとうさん、わるいけど敷いてくれる?」

「承知の助!! (^.^)」

(おとうさん、ささっとお布団を敷きました。と、そこへおかあさん)

「おとうさん、ちょっとお布団のあいだくっつきすぎてない?」

「そうかー?あんまり離したらあれかな?と思ってさ。(^_^;)」

「歩くとき、お布団ふんじゃうしね。」


「このくらいでいんじゃねかー?おまえの布団にすぐ移れるし。夫婦は手をのばしたら届

くくらいの距離がいい距離なんだよ!(^・^) 」


「おとうさん、アレのことは段取りいんだから。(^_^;) 」

「夫婦だ、アレしなくてどうする? おまえだってオレが十日もご無沙汰したら、“ご機嫌” 

悪いでしょ? 」


「 (おかあさん、2日前の“夜の営み”を思い起こして)そりゃ?そうだけど (^_^;) 」


「いいの、男はスケベなの! 

スケベじゃないやつは男も女もいっしょにいてもツマンナイもんよ。」

「自分に無いものを見たり触ったりしたいのよ。

そんで“入れたり入れられたり”したいのよ。そうだろ? (^・^) 」

「まぁ?、そう言われたらそうだけどー。」

「いっそ、同じ布団で寝るか!」

「それは、だめよ。」

「なんでだよ?」

「だって、おとうさん、毎日乗っかってきそうだもん。(”^_^”) 」


「いいじゃねかー。よその奥さんに乗っかるわけじゃあるまいし。たまには、お前のほう

からオレに乗ってこいつぅーの!(^.^)  世の中にはセックスレスとか何とかもあるんだろ?」

「何でもそこそこ、“適度”っていうものがあるでしょー。 (^_^;) 」

「心配するな。オレももうすぐ50だ。 したくても勃たなくなるよ。(^_^;)

今のうちだぞ。おまえもオレも腹いっぱいできるのは。」


「…….そう言われたらそうね。…....やっぱり、おとうさんのしたい時にしていいわよ。(*^_^*) 」

「そうよ、( 奥さんのアノあたりにタッチしながら )オレのも、お前のココも

“お飾り”じゃないんだから、しなかったらあっという間にさび付いちゃうよ。(^.^) 」

(おかあさんは、遠慮なく触ってくるおとうさんが好きなのです)

「おとうさんも、たまにはまともなこと言うのねー。 (^^) 」

「(今度はおかあさんのお尻をなぜながら)おまえは、

いつも一言よけいだよな?。でも、おまえ、まだけっこうキレイだな。 (^.^) 」

(あけすけに言いたいことを言える夫婦はストレスを溜めなくてすみます)


 ブログ「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康とセックスの関係は?

エルシーラブコスメティック




最後まで読んでくださりありがとうございます。みなさまの1クリックがはげみになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 












テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 夫婦 セックスレス お尻 美容 復活

えっ! (#^.^#) パパのエッチなお土産?

えっ! (#^.^#) パパのエッチお土産


9.gif

パパのエッチお土産
(パパ42才、ママ39才、夫婦でコンビニ経営がんばっています!)



「 ママ、ただいま。 (^.^)  」

「 おかえりなさい。はやかったね。 (^^)  」

「これ、おみやげ 。」

「 あら、“白い恋人” ! はじめてだけど、これ人気あるんでしょ? 」

「 そうみたいだね。タダちゃんなんか10箱も買ってたぞ! 

オレには他のもどれも同じに見えたけど。 (^_^;) 」


「 それと、コッチは後のお楽しみ。 (^^) 」

「 えっ、なに? これも北海道名物?おいしいものかしたら! 」

「 はははー。ちょっとちがったな。まっ、あとでねー。(^^) 」

「 おや、なんかあやしいわね。変なものかってきたんじゃないのぉー? 」

「…….(どきっ!)……。ちょっと変かな。 (^_^;) 」


( 時は流れてそろそろ寝る時間に……..。)

(パパ、さっきの怪しげなお土産もってママのベットに移動……)


「 ママ、これホテルの裏のお土産やさんで買っちゃたんだけど…….

試してみていい? (^_^;) 」


「えっ! パパ、これもしかして…….! 」

「 ダメとは言わないけど……..パパ、いくら何でもわたしにはムリ…..と思う。(-_-;) 」


( パパが手にしているのは見るからに立派なもの。太さは大きなナスほどもありそうな特大のものでした )

「あっ、ヤッパリ?…….大きい方が気持ちいいかなぁ?思って。これ、ナシナシ。(^_^;) 」

「 ( ん?もぉー!パパったら。こんなの入れたら……。

きっと無理だわー…..わたしのがこわれちゃうでしょ ) (@_@;) 」

「 パパ!(ほんとに男の人は……。) 」


「あっ、ハイハイ。いやー冗談で買ってみただけだよ?。

こんなのあるんだな?なんて思ってさ。ははは?。 (^^ゞ 」

(マズイ、ママ怒らしちゃッたかな。) ”^_^” 」


「パパ、ちょっだけだよ。“試しに”だよ。 (*^_^*) 」

「えっ、いいの? じゃー、ちょっとだけ…..失礼して…….! !  (゜o゜)」

( あとの成り行きは、ご自由に想像してください…..。

みなさまの想像された通りの成り行きだと思いますが )


「ママ、……どうだった? 

(パパ、ママのその姿態に圧倒されてしまい、ただただ興奮。ママに感謝!! )  」


「 (ママ、初の体験で、ほぼ呆然自失の状態 ) パパ…….聞かないで……。(*^_^*) 」

「…フゥー….もうダメ。( あんなの絶対ムリだと思ったのに…。

でも…二人、産んだんだった….)

.パパ…….。もう動けない。….お願い、下着はかせて…….。(*^ ^*) 」


「 あいよ! (*^_^*) 」





 ブログ「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/女性の美容と健康に関する悩み、そしてセックスの効能について。


最後まで読んでくださりありがとうございます。みなさまの1クリックがはげみになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

健康の基本は下半身の筋力!夫婦いっしょに元気になりましょうね。
 









つかっていますが女性にはいい製品だとおもいます。(^.^)


テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : エッチ 興奮 下着 ベッド お土産 お正月

凝ってるのは“肩” ?“オッパイ” ?

 凝ってるのは“肩” ?“オッパイ” ?

                             28.gif


 凝ってるのは“肩” ?“オッパイ” ?

(ダンナさん47才と奥様46才、夫婦でパソコン教室やってます。)

「 明日は、団体さん、くるから早めに寝ましょうか?。 」

( 奥様、ベットの上で、首をくるくるまわしながら…….. )


「 あなた…..こっちきて。なんか、肩のあたり、カチカチなの。 (~_~;) 」

「 そのせいか首筋こってめまいが?。すこし、揉んでくれる? 」

「 どうれ?。おっ、ほんと、カチカチ! (^_^;) 」


「 ママね、オッパイ重いから、余計に肩こるのよ。 (^^) 

この頃、揉んでなかったから、だいぶしこってきちゃったかな。」


「 え?、それ喜んでいいの? (^_^;) 」

「 男としては、うれしい限りだけど。 ママ、横になって。

 ガッチリ揉んでヌルヌルいっぱい出してあげましょうー! 」


「ガッチリだなんて!.....(#^.^#) 」


( おとうさん、片方の手で首筋を、もう片方で“たわわに熟れた”ママのオッパイ

ゆっくりていねいに愛情こめて、十分にもんであげました。 )


「 ママ、どうだ? 気持ちいいかい? 」

「う?ん、とっても。 ( ママ、両膝をこすり合わせてモゾモゾ ….)あ?、いぃ?わ。 (#^.^#) 」


「 肩も楽になってきたわ?! あ?パパ! ソコも? 」

「 こっち ( ママのヴァギナを押しながら ) の方はいいのか?少しこねてやるか? 」

「 ………う?ん、すこしねー。 (*^_^*) 」

( パパ、ママのパジャマの中に手を入れ、パンティごとオサネ ( クリトリス ) を

揉みほぐしながら….片手はさっきの反対のオッパイを揉みほぐし中 )



「 ( 気がつけば、ママの手、パパのパジャマの上からパパの“勃起”をやさしく握り

サワサワ ) 入れたくなった??…….。 」

「 ( 自分のペニスを握ったママの手元をうれしそうに眺めながら ) 発射準備は整いました! 」


( 中略……簡単に言うとパパ、今日は即発射しちゃいました )

「 ママ!……。(^_^;) 」

「 あら!……パパもそんなに気持ちよかった?

いいのよ、今日は。………ふ?。パパのマッサージのおかげで

肩こりなおったわー。 (^^) 」



「 エッチな夫は妻を元気にします! 」


「 40過ぎたらママのオッパイと洞窟の中も血行よくしておかなきゃねー。 (^.^) 」


「 えっ、ドウクツ? (・・?  」





 ブログ「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康とセックスの関係は?


最後まで読んでくださりありがとうございます。みなさまの1クリックがはげみになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


エルシーラブコスメティック











テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : オッパイ ペニス ヴァギナ 首筋

姉さん女房、早漏からの脱出作戦敢行!

姉さん女房、早漏からの脱出作戦敢行!

9.gif



姉さん女房、早漏からの脱出作戦敢行!
結婚2度目の奥さんと4つ下の童貞だったダンナ様)


「たかちゃん、どうぞ、きて。目標1分よ!(*^。^*)」


「よし、今日は気合をいれてと! (奥さんからほのかに香る甘い女の体臭で、
すでに自爆寸前……。) 」


(奥さん、ダンナさんの先っぽを自分の入口にあてがい、左手を上に乗っかってきたダンナさんのひき締まったお尻のうえに置き、やさしく挿入をうながす様に。)


「….. !! (自分のペニスが奥さんのヴァギナに入る瞬間を想像した瞬間) ....うっ!まずっ!(~_~;)」


(ダンナの先っぽが奥さんの入口に触れた瞬間、“どぉばっ!”と出てしまいました。(-_-;) )


「 (やさしく微笑みながら)たかちゃん、出ちゃった……? 気持ちよくなっちゃった?(4つ年下のダンナがいと おしのです。) 」


「ゆみちゃん、ゴメン、今日も、自爆……(-_-) 」


(なんと今どきめずらしく童貞で結婚した隆男さん、しかも更に珍しい“お見合い結婚”いまだに女性の体に対する免疫が……)


「 (少し自信喪失気味のダンナのお尻を撫ぜながら)
 いいの、最初は出ちゃうのよ。(^^)」


「でも、一回出しちゃったからすっきりしたでしょ?」


「これから、ゆみちゃんの“中に”と思うとテンション上がって…….。ははは (^_^;) 」


「はい、はい、気にしないの。結婚してまだ一ヶ月。……? アラ!たかちゃん?」


「ははは…..。死ぬのも早いが、甦るのもはやーい!(^^)v 」


「あっら?、ホンと。すぐ大丈夫?…….。
 じゃ、今度は中で3分間動かずにじっとガマンね。(*^_^*) 」


「今度は持ちそう!でもなんか恥ずかしいな俺。(”^_^”)カッコ悪いな?。」


「やっぱり、25で童貞は今の時代化石だな。(-_-;) 」


(がっちりした大柄な体に似やわず、正直で気弱な性格も奥さんは嫌いではありません)


「男の人は、最初はみんな早く出ちゃうのよ。(^.^) そのまま動かないでお話しよ。中はどんな感じ??」


「 …..これが……こんなに気持ちいいとは。 (^.^) 」


「おお?、3分いけそうー!まゆちゃん、が上になってくれるとモツカモなー。」


(動かずじっと耐えて初の3分達成!)


この次ね (^.^) 。 オチンチンが入ってるのを感じながら、こうやって、

こらえてるタカちゃんの顔を下から見てるのが好きなの。

その調子!3分できたわよ。いきたくなったらいいのよ。 (^^)」


(GOサインが出たので、奥さんの肉の柔らかさを楽しみながら)


「…..! うっ、ゆみちゃんー! 」


(奥さんを力いっぱい強く抱きしめると、女性の肌の柔らかさを強く感じ、奥さんがよりいっそう愛おしく感じられた隆さん)


「……(*^_^*)…….たかちゃん……。たかちゃんの、ほんとに元気だね。(#^.^#) 」


「あしたは、目標5分よ!なんか、わたし、たかちゃんのトレーナーみたいだね。(^.^) 」


(西田敏行さん似のダンナさんは、決してイケメンではありませんが、奥さんはその優しそうな顔と文字どうり、開く前ののマツタケにそっくりな形のたかちゃんの“まつたけ”がいとおしいのです!)


「チュッ! (#^.^#) 」


♡ つづきはこんど。


 ブログ「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/


最後まで読んでくださりありがとうございます。みなさんの1クリックがはげみになりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 









仲の良い夫婦ほどしっかり準備!



うちのダンナさんも、毎日こつこつと、をいたわっています。



テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 早漏 イケメン 結婚 夫婦 かに

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
