FC2ブログ



儀父母はライバル?それとも目標?

 儀父母はライバル?それとも目標?
(二代で造園業パパとママ。二人合わせて78歳ご夫婦)                          44.gif




義母さん、行ってきまーす。(^^)

(NHKの朝ドラを見ながら声だけ......結構おおざっぱな義母さん。)
あら、陽ちゃん、いってらっしゃい。(^.^)

( 二世帯住宅で義父,義母と同居の陽子さん )
( 家から、5分ほど歩いたところで........)

.......あら、携帯わすれた.....! 二階の洗面台のうえ......だわ。(^_^.)

( 階段に近い勝手口から家に入ると、..........? )

(まだ、テレビがかかったまま......あら、お義母さんは....?!)

( 洗面台に行く途中でみると、居間にはいないご様子.......)

( 二階に上がろうと階段の5段目あたりで、階段わき、義父母の和室から、なにやら、“うめくような声”が...........!! )

( 階段、一段さがって、半分開いたままの障子の向こうをみると、...........!! (*^。^*) 

えっ、?.......じゃないわよね。いや、....してる.......それにわたしに気づいて......ないわ ^_^;

( そこには、義父がズボンと下着を足首までずり下ろし、鏡台に両手をついたまま、スカートを背中に捲り上げ、黒のパンティは足首に脱ぎ下ろした義母の姿が。さらに義父が肉付きのいい義母の豊かなお尻を両手でがっちり抱え込んだ二人の姿が.........階段途中から眺める二人の姿態はすこし鳥瞰図のような眺めのよう........)

(陽子さん、早く二階に行きたいのですが、動くと義父母に気づかれそうで.......うごけません。(~_~;) )

(….でも…. 義父さん、毎日畑を動きまわってるだけあって、….お尻と太腿の筋肉、もうすぐ60才とは思えない位、隆々で若々しいわ...(*^_^*) )

( 後ろから見えてしまう義父のお尻の割れ目の下にはダラリと垂れた大きな玉袋がパツパツと義母のオサネのあたりをうしろから打ち撫ぜています....)

( お義父さん、60近くても、朝からでHするんだ.....パパと、したことないなぁー.....。お義母、気持ちよさそう…….。(#^.^#) ......お義母さん、だんだん迎え腰になってきた.....義父さんの片手、義母さんの前の茂みの辺りににまわった……クリちゃんのあたり……きっといんだわ......(*^_^*) )

おっ、がっぺ(ペニスのこと)もたんぞ。もうすこしで出るわ、....かあさん、どうだ?
出してもいいか?(さすが、年季はいった夫婦は射精直前で相手に都合を聞く余裕が.....あります。)

いいよ、おとさん、....まだ、中はダメよ........抜いてね。(^^)
( 今年で53、まだまだ、月々のお客様がおいでになります。お義母さん、足元のパンティを拾って準備。)


( お義父さん、お義母さんの“あわび”から“まつたけ”をスポッと抜くと )

( お義母さん、自分の股から、パンティを持った手を股間から後ろに伸ばして.....おとうさんのまつたけを逆手に握り、パンティごと強く前後に何度も扱きあげます!! )

よっし、よっし!おぉ、いいわ、いい!…….出た出た。ふぅ~ (^o^)丿

( おかあさんのお尻を撫ぜながら )あー、よしと。......かあさん、どうもな。すっきりしたわ。(*^_^*)

( おとうさんの萎みかけたペニスをピタピタと手でなぜながら...)

おとさんの亀さん、ほんと、朝から元気だね~。いいことだよ。起たなきゃさびしいもんねぇ。(^^)v
( そう言いながら、お義母さん、スカートを直しながら、おとうさんのミルクを受けた下着をもって洗面所のほうへ。 )

お義父さんたち、まだまだ、若いわ~。負けてられないなー。!(^^)!
パパにもがんばってもらわなきゃ。(*^。^*)
(そっと二階へ......後ろから見えた、お義父さんの隆隆としたお尻と太腿の筋肉
それに大きな睾丸が、しばらくはまぶたの裏に残り、時々思い出しそうです。)

陽子さんの階段


―その夜、布団の中で今朝の出来事を話しながらー

あなたー (パンツの上から、パパのマツタケをさわさわしながら(^^) )

う~ん?

お義母さんたち、若々しくていいねー。(^^)

( パパ、パンツを脱いで…..)
まっ、仲良くしてくれればそれで結構! (^.^)

お義父さんもお義母さんも、顔がつやつやしてるのはきっと、二人のアソコの仲がいいからね。(^^)
わたしたちも見習おうね。(*^_^*)

オレは飲み友達の中では、結構ガンバッテる方だぞ。^_^;

ううん、Hは別としてね、あれ位の年になって仲良くってこと。(^^)

( ママも、パンティを片足脱いで……..)
夫婦はやっぱりいくつになっても、こんなふうに、せめて触りっこ、だいじだわ。(^^)v

60過ぎてもググッと勃ってくれるかな.......自信ないわぁ~おれ。^_^;

( ママ、手のひらで、パパのマツタケとクルミをやさしく撫で回してあげます )
いいの、こうやってお互い触れ合って、あなたの体温感じるだけでも気持ちが落ち着くの。(^^♪
 、

まっ夫婦円満の秘訣だな、きっと。(^^)
( パパ、ママのおしりの穴をホジホジしながら……)

パパ!そこはだめ。”^_^”

おや?変だな~、指が勝手に……(^^)

ほんとに。男のひとは、穴だと、どこでも入れたがるんだから……..(*^ ^*)

は、は、はー、(^。^)。
まっ、そんなとこだな。でも、大好きなママの穴だから入れたいんだなー。(^^)

パパっ、すぐうまいこと言うんだから。(^.^)

いや、これはほんとだよ。ママの万古も大好き。(^.^)

50になったときにもう一度いってくれたらパパの言葉、信用してあげますよ。(^。^)

60になっても言わせてもらいます。(^^)

ほんとかな~。まっ、ウソでも、いいかな。今だけでもホントなら。(^^)
私のおっぱいが垂れても文句言わないで今みたいにちゃんとしてよ。

よしっ、そのかわり、オレのが勃たなくなっても、こうやって暖めあおうな。(^.^)

(そのまま、たがいに背中をくっつけて、相手のぬくもりを肌で感じながら、朝まで….(-_-)zzz ………おやすみなさい……。 )

みなさまのまわりのちょっとHなご夫婦のことや、ご意見などお待ちいたしております。



いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

微笑ましい

仲良くていいですね。こんな歳をとれたらいいです。ほのぼのします。仲のいい夫婦が増えれば、家族みんなが仲良くなり、悲惨な事件も減ると思うのにな。

こらからも心温まる話を書いて下さいね。更新を毎日期待してます。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
