FC2ブログ



舟を漕ぐ優しい妻は、名ジョッキー ?!

舟を漕ぐ優しい妻は、名ジョッキー ?!

(パパとママでお花屋さんの40代ご夫婦)

12.gif


あら、もう12時すぎた!? あしたパパはやすみか。(^^)

(パパが先に寝たはずの寝室へ..........)


目覚ましは.....7時かな......(ママ、明かりを消して、ちいさな声で「パパ......おやすみ」(*^。^*) )


( 今夜は十五夜、枕もとのすぐ上、明り取りの小窓から、斜めに月明かりがこぼれ、

パパのベッドを薄っすら、照らします。)


(....あら?.......!......パパ?......。)


(月明かりに慣れてきた目をよ~くこらして見ると、パパの上掛けが上下に浮き沈みしているご様子.......)

(.........パパ、オナニー......しているのかしら?....だわ。こっちに入ってくればいいのに。^^; )


(........! (^^)v)

(ママ、ベッドの中で、静かにパジャマの下を脱ぎ、下着もとってパジャマのポケットの中へ。

それからパパのベッドへすべり込むと.......。 )
 

(パパ、少しあわてたように.....)

マっ、ママっ。まっ、その、あれだ。(^_^;)


シ~ッ、いいじゃない、パパ。たまには。(^^)
でも、最近疲れているみたいだから。今夜は私ので........そのまま楽にしててね。(*^^)


( そういうと、ママ、パパのパンツをやさしく脱がせ、パパに騎乗!

すこし柔らかくなりかけたパパのウインナーにママの唾液を薄くひき、

指で開いた自分の貝の合わせ目ではさむと(ちょうど、ホットドックを逆さまにしたみたい.......に!? )、

静かにやさしく密着させ、前後に舟を漕ぎはじめました。 )


パパ、そのまま、ラク~にしていいわよ。(#^.^#)


(パパ、月明かりにうっすら白く浮かび上がったママの乳房に刺激され、股間のウインナーに力が甦って来るのを

感じながら......(^^)v )


ママー、いいきもちだーぁ。(おもわずママの乳房に触れようとすると......)


パパは、ダーメェ!今夜は月下美人。見るだけ。(^。^)  うふふ.......。(^.^)

(ややすると、ママのヴァギナもずいぶん潤んで、すべりもよくなり、少し前かがみでクリトリスの先っちょを

パパに気づかれないよう、ペニスに押し当てながら......さらに腰で前後に舟を漕ぐと........)


あーぁ.........ぁぁー.......パパ、よくなったら、いつでも....出してね。(*^。^*)


ママも少しはいいのか.....?


今夜はあなたが優先......ぁーぁ.....ちょっと..入れたい?(^。^)。o○


自信ないけど、勃ってるうちに.....たのむ.....。(^.^)


(ママ、右膝をすこしうかせて、パパのペニスを握ると、2,3度溝をなぞって先端だけをヴァギナのなかへ。)

うっ.......あなた.....出そうになったらおしえてね(*^^*)


(ママ、入りすぎないよう、ペニスを握ったままお尻を上下に、亀頭だけを出し入れ。

パパの疲れを癒やします。)

(ママ、お尻を上げるとき、亀頭を絞り込むように強くヴァギナを締め、下げるときは、亀頭を開放、

.......これを繰り返しながら.........。)


パパ.......どんな感じ.....いい気持ち? 出したかったらいつでもいいのよ (*^^*)


お~ぉ、下はママの手万古、上は本万古。天国だー。!(^^)! 


(ママは、パパのエラが張って真っ赤なペニスの頭の部分を見るとほんとにドキドキします。(#^ ^#) )

キモチいいの~?、(^^)! あなたの.....ぁ~、......元気が出て...ぁぁ....うれしいわー (#^.^#)......。


( 20分ほどもママのヴァギナで亀頭を扱きあげられ、パパは、喜悦の極みを迎え......)

( パパ、ママのお尻を下から持ち上げるしぐさで、“ヴァギナをはずしてくれ”の合図!)


うっー、!ママ!!出てしまう!!(^_-)


(ママ、すかさず、握ったペニスの亀頭をヴァギナから“スポッ”とはずし、肌けたパジャマのポッケから、

脱いで丸めたパンティ取り出し........。 )

( いそいでパパのペニスをつつみこみ...........パパのペニスをギュッと握って上下に扱くと.......!!! )

 
いいよー、パパー、うんと出しなさいね~!!(*^。^*)


(.......エネルギー充填、120%!! ”ママのパンティ”の中に、波動砲、発射!!!)

あ~~ぁ!! おぉ~~うっ!!.........夏江―!! 

あー、ちんぽ気持い~ぃ!! (゜o゜)

(パパ、いつも発射の瞬間、ママの名前をさけびます。(゜o゜)


(ママはいつも、パパの発射の瞬間、パパのタマタマの袋を引っぱり上げます!

そうするとパパが一層喜ぶのです。(*^ ^*)


きもちいいの?!、おちんちん、いいの!!

いっぱい出たの!?  (*^ ^*)


imagesCAN3G4FF.jpg


-ママ、パパの腕枕でー

.........(^^) パパ、眠ったら....... (*^ ^*)

うん.....オッパイ......さわっていいか......>^_^<

うふふぅ.....だめ (#^ ^#)

きょうは、パパは何もしない日.......でも、少しだけなら........。(^.^)

(パパ、ママのオッパイさわさわしながら........)

ママ、なんでわかった?

パパの一人Hのこと?(*^^)

うん.........(^_^;)

夫婦だもの.......わかんないようで、たいていのことはわかるものよ。(^^)

そーか........そうだよな。(^_^;)

いいじゃない。たまには。(^.^) 

でも、して欲しいときは遠慮はいやよ。夫婦なんだから。(^ ^)

ねぇ、あなた


うん?


さっきの下着の中........、ちょっとは違うの?その“感じ”なんかが。
女のわたしには、よくわかんないけど。(・・?

う~ん......あれはいい! パンティ巻かれた瞬間、いつもより鮮明にママの“おまんこ”が浮かんだ。


顔じゃなくて?“ココ”?
ちょっとわかんないけど、でもうれしいわ。(*^。^*)

おれ、いい神さんもらったなー。

あら、ほんと?(*^ ^*)
( ママ、パパの玉袋をやさしくさすりながら )

(発射を終えた自分のペニス。その皮をムキムキしている白い

ママの手に目をむけながら........)


ほんと。少しだけ美人だし、おれの愚息も労ってくれるし、

いうことないなぁー。(^_-)


あらぁ~、すこし?でも、いいわ。>^_^<

ねぇー?

う~ん?

わたしの手と、自分でするのどっちがいいの?(^^♪


そりゃはっきりしてるぞ。(^.^) ママの手万古のほうが百倍、気持ちいい(^_^*)。

よかった。もう一回出してあげましょうか (^^)

ちょっと前までなら、いけたんだけどなー........四十の壁か.......(-_-;)

(パパの精液がたっぷりしみこんだ自分のパンティでパパのペニスをさすりながら.......)


ほら、パパ。さっきはこんなに“たっくさん”。これからよ、大丈夫。 (^.^)
人肌が恋しくなったら、こっちにどうぞ。。夫婦なんだから。(*^。^*)


よし、オレの種が尽きるまで、ママに愛情と子種をささげる事に決めた!(^^)v

ぃぇぃぇ.......パパ、子種はもう.......3人もいるし.......(^_^;)



ご意見などお待ちいたしております。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
