FC2ブログ



熟年夫婦の夜のふたり言

  熟年夫婦の夜のふたり言 


( 仕出し屋さん経営50代のご夫婦 )           20.gif


(おかあちゃん、なんとなく寝付けず、パンティのなかのオサネをクリクリ、でもよけいに寝付けなくなり...........)

おとうちゃん、.......おとうちゃん。.....もう寝た?(-_-;)

 
 う~ん?...どうした?                   


こっちきて (*^_^*)

 
 具合でも悪いのか?


じゃないけど.......。ちょっと........。

 
........ぁぁ.....まんこ、さびしくなったな (*^。^*)


うふふふ~ねぇ、きて。(*^_^*)

 
そういや、一ヶ月もご無沙汰だったか。そりゃかわいそうなことしたな。(^_^.)

(そう言うと、おとうちゃん、おかあちゃんの布団をガバット跳ね除け、ついでにおかあちゃんの両太ももを持ち上げ二つ折りのかっこうにしておいて、
まんまると豊かなヒップの下から下着を膝まで一気に引き上げました。
さらにそのまま、おかあちゃんの赤貝にしゃぶりつき、オサネをチュウーチューやさしく吸い上げると.......)


あっ、あっ、おとうちゃん......ぁーぁー......ぃぃー.......おとうちゃん....キモチィィイ~.......!

(おかあちゃんの手がより所を失い、おとうちゃんのを求めて布団の上を行きつ戻りつしています (#^.^#)


おかあちゃん、ほれ。!(^^)!

(おとうちゃん体を変え、脚をおかあちゃんの方に向けなおすと、自分のぐにゃりとなったままのマツタケにおかあちゃんの手を導くと....)


(おかあちゃん、うれしそうにおとうちゃんのマツタケをやさしく揉んだり強くにぎったり、胡桃をふたつコロコロところがしたりと感触をたのしみながら........自分にない相手のものを一生懸命に愛でる時間、これぞ夫婦の至福の時間!)

(おとうちゃんのマツタケもシゴクにいいだけシゴカれ、もうMAX状態。
そのマツタケから伝わる脈動を感じながら上下に扱くおかあちゃんの手にもいっそうの力がはいり、かれこれ5分もオサネをチューチューされ続けているおかあちゃん、もう限界!
おまけに赤貝のなかではおとうちゃんのごつごつしたゴールドフィンガーが2本、所狭しとうごめいています)

(おかあちゃんのお饅頭、もうトロトロのジュクジュク!!)


おとうちゃ~おとうちゃ~....はあっ、はあっ、はあぁあぁっ、.......あんたー、
いく、いく、おまめいく~っ、うーっ、うーー!!!


きもちいいのかー、いけいけ!どっとだせ!!
(すかさず、おとうちゃんそのままおかあちゃんの白い両足を肩に担ぐと、ゴムなしでおかあちゃんの赤貝を二、三回、突っつく! その瞬間.....)


あっ、おとうちゃん! うち、あかん!またいっちゃうーーー!!(◎o◎)!

(おかあちゃんの昇天ボイスを聞いたおとうちゃん、その声で一気に爆発!)


おおーぉ!おれもだ、!(◎o◎)! おっ、おっ!...........あ~。(*^_^*)
 (ふたり、合体したままたがいの温もりを感じながら..........。)
                                
 星

―10分ご

(おかあちゃんは小さくなったマツタケを拭きながら、おとうちゃんはたわわなオッパイをやさしくなぜながら(^^) )

おとうちゃんはいい男やな。(^^)


ほう、なんで。


なんでって、.........50こえとるけど、うちのいやがらんと舐めてくれるし。(#^.^#)


........おれ、おかあちゃんの舐めるのも吸うのも大好きだわ。


うれしぃーー! (*^。^*)


かあちゃんは舐められるのと吸われるの、どっちが気持ちいい?


..........おとうちゃんのばか。(*^。^*)


でもな、最近、びしっと硬くならんなー。


ううん、さっきもすごかったよ。おとうちゃんのカチカチやったよ。(^^)


半分ウソでもうれしいわい。もういっぺん舐めたるか。(^^)


きょうは、もうお腹いっぱいしてもろうたわ。
けどおとうちゃん、20年もうちのばっかりで飽きへんの?


あきねぇよ~。自分の女房の“まんじゅう”だ、好きなだけ見たりさわったり、まっ、たまには開いてみたりな。だれにも文句言われることなくし放題。一番いいじゃねか。


おとうちゃんがうちのダンナでよかったわ。(^.^)


まっ、うちもただのばか夫婦
ふたりともこの年だ、お互い、ここが(おかあちゃんのまんこに手のひらをあてながら.......)
恋しくなったら、遠慮なんかしねえで撫ぜたりさすったりだ。(^.^)


おとうちゃん、これ、(おとうちゃんの黒くて年季のはいったマツタケをやさしく扱きながら.....)
あと何年うちのおめこで“あばれて”くれるかしらね
うふふ......(*^_^*)

ご感想などお待ちいたしております。








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


 

  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/




tag : 夫婦 パンティ 赤貝 マツタケ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お初です 何時も楽しみにしてます
暫らく更新が無かったので辞めちゃたのかなと思ってました
ほのぼののとした良い御夫婦の話ですね
五十過ぎてもこうゆう夫婦でいられたら素敵ですね
仙人さんのブログはHだけど、ホッとする話が多くて好きです
また次の話を楽しみにしてます
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
