FC2ブログ



牛飼い夫婦はミルクも愛情もたっぷり!!

   みなさまより、早く次のアップをとの応援をたくさんいただきました。
    ありがとうございました。一年ぶりになりますがまた数多くのご夫婦を書かせていただきます。(^^)

   酪農を営む仲良し30代夫婦  


  ―ふたり、搾乳がかたずき牧草の上に腰かけ一服です¬ー


  ねぇ、ぱぱ、今朝はしそこなっちゃっね。(^.^)                1.gif


おお、ちょっとあせったな。(^_^;)

  今朝方、久しぶりに少し冷えたから、こどもたちも温ったまりにはいってきたんだわ。

でも、あのタイミングは危なかったな。(^_^;)


  パパったら、お布団に潜ったまま寝たふりで、逆に子供たち変に思ったかもね。

はっはっはっ.......! あれはまいった。里ちゃんのを( パパママをこう呼びます(^^) )真剣に舐めてる真っ最中だべ、おまけにそろそろかと思って、片手でちんぽにアレをちょうど半分かぶせたところだったのよ。^^;

  あはは......パパ、パンツ間に合ったの?

片足なんとかセーフよ !!(^^♪

( パパ、両手の親指と人差し指でママのアソコを形作り、 )     
里ちゃん、丸出しか?

  でもいいか、と思ったけど、パジャマの下、急いで腰に巻きつけてカムフラージュ成功!
座りた~1


子供ら不思議に思ったべな?

  何を?

ママ、なんでオッパイだしてねてるのかな~って。^_^;

それがね、半分寝ぼけて未央なんかオッパイつかんだまままた寝ちゃったわ(^.^)

メンコイもんだな。(^^)


  パパいいの?

オレ?......何?

  十日振りだったのに........(^^)

  明日から婦人部の旅行でしょ、わたし。最後まで....したかったでしょ? (*^_^*)

ノー、プロブレム!( パパ、手の平で握る形をつくり )いざとなったら、自家発電 ! ^^;



 え~!独身じゃないんだから。じゃー.......。パパ、ちょっと出して (^^)

えっ、これか? ちんぽ?

 そっ、ハイハイ、出すんですよ~!手でしてあげるから (#^.^#)

おっ、お初!......でもなんか恥ずかしいわー!

 なに言ってるのー、二人もこどもつくってるのよ~、いまさら.......(^^♪

そっ、そうだな。じゃ、かまってもらうか~!(^^)


( パパ、オレンジ色のツナギのファスナーをへその辺りまでひきあげてマツタケを引っぱりだすと.....ママ
阿吽の呼吸で二、三ど、前後に強くしごきます )


 あぁ.......ぱぱ、立派じゃない!!(このごろ明るいところでみてなかったけど、......先っぽ、
  こんなに黒々だったんだ。見慣れたはずだけど.......明るいと男のひとのって、ゾクッとする形 (#^.^#)    )

里ちゃん、オッパイ。(^^)


( ママ、真っ赤なつなぎのファスナーを腰のあたりまで下ろすと......ノーブラのTシャツに
乳首が透けて......パパ、Tシャツの裾から手を忍び込ませてムギュッと! 
パパ、自分の種で生まれた子供らを育んでくれたママの乳房が大好き!)


 あっ~ぁ!ふ~。 (ママ、おもわずパパの勃起を握る手にも力がこもり.....。)

ごつごつしたパパの手、気持ちイィ。   (#^.^#)

( ママ、さらにパパの股間の奥に手をのばし、引っ張り出したのはこれまた大きなクルミ、右手で勃起を前後に強くしごき、空いた手でクルミをムギュムギュ!パパの亀頭も真っ赤になり、5分ほど愛情の手わざののち.....! )


( ママの目は心なしかうるんで、勃起をにぎる手はさらに力がくわわり、前後は力強くスピードアップ!! )

( パパ、ママの白くてやわらかいオッパイをさらにムギューっと両の手で揉みしだき......ぐっと立ち上がると 思わず爆発寸前のペニスごと腰をママにを突き出すと)

( 勃起を握るママの手の平に窮屈そうな早鐘が伝わり、根元の脈が途絶えたと感じた次の瞬間..........!!! )

さ!里!里子、で、出るっ!  おっ、おおぉーぉ、うっ、うっ、ぉーおっ....気持ちいい!!

ひゅ~ドッカーンBang、Bang!!! 

( ママのTシャツにパパのミルクが.......30代のパパは量も十分! )

あはっ、あはは........さとちゃん、(#^.^#)


  パパのを、......こんなに明るいところ見たのひさしぶりね.....。

( ママ、パパのオチンチンの浮き出た血管の逞しさにうっとり....)

( いやだ、わたしの下着もずいぶん濡れてきたのがはっきりと....。 )


 ( パパのオチンチンが "ググッー" ってふくれて "バン" って弾けるとこ。(#^.^#) パパとしたとき、最後は  マンコの中でこんな風にはじけてるんだ......もうひとり頑張ろうかな.... (#^.^#) )

( 少しくつろぎはじめたパパのおちんちんをやさしくさすっていると、いとおしさがこみ上げてきました (^^) )

  これでゆっくり旅行いけるわ~ (^。^) )

 ”ちんぽ”、”まんこ” と聞いて、マユをひそめないでくださいね。
   伴侶の秘部も大切な大切ないとおしい人の一部分。もっと愛でてあげてください。


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村






  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/



tag : 勃起 パパ ママ ミルク 下着

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログの再開を心待ちにしていました。
夫婦でこちらを読んで盛り上がってはじめちゃうことしばしば…(笑)
これからもすてきな夫婦のお話をこころからたのしみにしています。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
