FC2ブログ

スポンサーサイト


カナダ人のダンナは心もマツタケもビック!!

       20.gif


(奥さん、37才日本人で、カナダ出身38才のご主人と再婚 (^.^) )

(ほんとに大きな “おちんちん” 、きょうはなんとか……..(~_~;))


(いっしょに入った風呂上りのあと….)

ヨーコー、チュッ! (^.^)

  ジェイ、日本の生活なれた?


ウ?ン、ダイタイ。(^.^)

デモ、オフロはセマイでも、グッドゥ。(^.^)

(話しながら、ジェイの手は奥さんの白いおわん型のオッパイをやさしく揉みほぐして…..)


(奥さんも、ジェイの半立ちになった魚肉ソーセージほどもある大きなペニスをサワサワ)

 今日は大丈夫かしら…..ジェイ、全部いれたいでしょ? (^_^;)

(実は教会で簡単な式を終えて一週間、ご主人のペニスが見たことがないくらい大きくて、

ここまで、収めきれていません……..)

ドン、ウォーリー。ダイジョブ。 (^.^) 

 ジェイ、カナダの男の人ってみんな、こんなに大っきいの? (*^_^*)

…….um…..Yeah…….But…..そう、たぶんそうね。 クラベタコト、ナイカラ……。(^^)

ヨーコー、“プッスィー”….um…..ニホンゴデ、ナントイイマス?

タダシクナイ、コトバデイウト ?

( 正しくない言葉?……隠語でってこと? )

 えっ、?………(もしかして、“オマンコ”のこと……よね….。 ”^_^” )

 かしこまって言うの、ちょっとはずかしいなぁ。 ”^_^” 

 う?ん、 「オマンコ」 …..。


You say “オマコ”? (オマンコ….ですか?)

 あ?、近い! 

“オマンコ” 、“オー、エム、エー、エヌ、ケィ、オー、omanko ”

Oh?、オマンコ…..OK! (^.^)


 あははははっはぁ?、なんかおかしいい! (^。^)

( グローバルだけど、ベッドでわけわからないエッチな会話してるー (^_^;) 」)

キュウニ、ドウシマシタ、ヨーコーさん?

 だって、ベッドでカナダ人にアソコの隠語、スラッグ

 教えてるのがおかしかったの。(^。^)


ウン、ソウダネ。(^^) 

ジャーツイデニ、“スル” コトハ、ナントイイマス?_

 “スルコト”?( エッチすること言ってるのかな? )

 “Fuck 、あーじゃなくてsex ” のこと?  “^_^”

um….ソウソウ。(^^)

(えっ、オマンコ…..だよね……女性のココもオマンコだから、…..。

 う?、どう言えばいいの?)

 え?と、それも、“Omanko”。 (^_^;)

 動詞と名詞、両方の意味があるの。

 う?ん、難しい?……..とりあえずそういうこと。(^.^) 

 Oh?、I got it . (あー、わかった。) (^^)

カナダ夫


(ようこさん、ベッドに横たわり、それとなく、濡れ具合をたしかめると…..)

 ジェイ、OKよ。

Stick in me…..slowly slowlyでね (*^_^*)
(ねぇ、ジェイ、入ってきて、ゆっくり、ゆっくりね)

 あー、やっぱりきつい?。ゆっくりねー。 (^_^;)  

(これで、普通に、ピストンされたら、………。)


ヨウコサン、“Omannko”ドウデスカー?

(^_^;)………(どうですかーって、……。)

 いっぱい、いっぱいですよー!

Oh….“オッパイ” !Ok、(奥さんのオッパイをチューチューと吸い始めて)

(ちがうけど……あっ、あ?ぁ、…..気持ちいいから...いいや。(*^_^*) )



 STOP、STOP!!…..あっ、まだ腰使わないでー (^_^;)

(ようこさん、あわててジェイの腰をおさえました)

(上に乗ったジェイの股間のペニスに手を伸ばし、付け根を握って残りを確かめた奥さん )

( あらー! まだ、こんなにはみ出してる…..あと5センチはある…。 ”^_^” )

( 奥さん、“フゥ?”と大きく息を吐いてから)

 “赤ちゃん”が出てくる位だから、何とかなるわね…….。

 
 ジェイ、あと少し、入れてみて。

ヨウコサン、ハイリマスカ。キツイネー。 (^_^)

 きついよー!ジェイ、あとちょっと入れてみて。 ”^_^”

ヨウコ、ハイリマシタヨ。ヨウコサンの“omannko”イイキモチネー。 (^.^)

 ふぅ?、ここにくるまで一週間。ようやく全部収めてあげられたー。 (*^_^*)

 (たかがセックス一つでこんなに達成感を感じるなんて思わなかった......ふぅー!)

 ジェイ、ゆっく?り、うごいてみて?…….おっと!早すぎるよー!

(少しずつ、ジェイさんのピストンになれなくきゃ…..こわれちゃいそう。 (^_^;) )

 
ジェイさん、モアスロォーリー (う?ぅ、きつー!きしんでるみたい。)

(奥さんの、きつきつアワビに締められっぱなしだったジェイさん、我慢できずに….)

ヨーコサン!アイル、カム! ( いきそうだ、いく! )

(ジェイさん、自分の根元を握り、そのまま、奥さんから抜くと)

ヨウコ、スクィーズ、ミィ!スクィーズ、ミィ!(しごいて、しごき出して!)

( 奥さん、いそいでジェイさんの砲身を両手でしごきあげると )、

奥さんの濃い目のワカメの上に…….ドッカーン!! !(^^)!

( 目が飛び出るほど、大量の……が、とんでもない勢いで….。

その量の多さと牛乳のような白さに、奥さん、しばし放心状態だったのであります )

 
 ジェイ、なんかやっと、心から、夫婦になれたね。  (*^_^*)

ホントネー。(^^) ヨーコ、I love you チュ!!

(力いっぱい抱きしめあい、心から、夫婦の幸せを感じたのでした…….♡ )



  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村




 









tag : 夫婦 sex ペニス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たのしみにしています

はじめまして。 たまたま見つけたこのプログがとっても素敵で、たのしく読ませていただきました。 妻にも読んでほしくて、全部プリントアウトしました(笑) 
最近は更新がないようですが、いつか更新があるのをこころ待ちにしています。
我が家はとっても仲のよい夫婦ですが、わたしはここに出てくるようなもっと素敵な夫婦になれたらいいなぁ…と思っています。

Re: たのしみにしています

> はじめまして。 たまたま見つけたこのプログがとっても素敵で、たのしく読ませていただきました。 妻にも読んでほしくて、全部プリントアウトしました(笑) 
> 最近は更新がないようですが、いつか更新があるのをこころ待ちにしています。
> 我が家はとっても仲のよい夫婦ですが、わたしはここに出てくるようなもっと素敵な夫婦になれたらいいなぁ…と思っています。


有り難うございます。(^。^) 頑張ります。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
