FC2ブログ



心を許しあったセックスがいい!

12.gif



 ご主人、トラックドライバーの46才、奥様、パート看護師 47才 

(おとうさんとおかあさん、合体したままかれこれ、20分…。)

ねぇ、あなた。

うーん?


夫婦のこれって、どうしてこんなに気持ちいいのかしらね。 (*^_^*)

うーん、ほんとだ、たまらんな。 (^。^)

まっ、おまえのココとオレの摩羅の相性がいいってことかな。 (^。^)

うふふぅー 。(*^_^*)

そうかー。相性がいいんだ。わたしのとおとうさんのオチンチン。 (*^_^*)


なんかね、本でみたけどオチンチンにも色々あるって。 “^_^”

まっ、そうだろうな。万古だって、色や形いろいろだもんな。 (^.^)

( おかあさん、自分のアソコでパパのペニスをキュッと締め付けてながら )

あら?色々見たことあるの? おとうさん。 (^^)


あっ?….そんなには……..多少は…….。 (^_^;)

あなた、いいわよ、見たことあっても。40過ぎの男の人が “ない”方がへん。(^^)

…..だよなー。お前はぜんぜんないの? 

おとこの人みたいに見る機会はそんなにはないもの。 (*^_^*)

でも、そのなんだ、見てみたいだろ、世の男性のチンポの形の違いやら、

玉袋なんか。 (^.^)

んー、見てみたい…..かな? (*^_^*)

ついでに、触ってもみたいだろ?見ただけじゃ、つまらんし。 (^^)

う?ん、…….触ってみたい。 (*^_^*)

じゃ、やっぱり最後は舐めてみたいだろなー。 (^^)


( また、パパのペニスを、今度はさっきより強くギュッギュッと締め付けて! )

え?、そこまでは結構です。 (^_^;)

お后が上 改


(おとうさん、おかあさんのヒップを掴み、腰を前後にゆすって催促すると、おかあさん、

上体をおこし、マツタケをいれたままの腰を再び、ゆっくりと前後運動)


あなたのココ(おとうさんの睾丸を掴んでムニュムニュしながら )お尻にあたって、

気持ちいいわー。(*^_^*)


(更に、上下、前後に腰を使うこと5分、動きが早まり……)

あーぁ、あなたー。いいぃー!…..いきそう.......あーぁ……

あなた….!!….いくっ……いぐっ、…..いっぢゃう….あ?ぁ!! (#^.^#)

(このときばかりと、おとうさん、二、三度、

ねじり込むように下から突き上げ、完全成仏させてあげました )

うっ、うー、!…..! ああーぁ!….もう……だめぇー!!…..死んじゃぅー!


おっ、ママ! いったかー?…完全にいったなー! !(^^)!

(ほんと、おれの神さん、行くときの声のいいこと!鶯嬢(ウグイス嬢)だな。(^^) 

毎度、これを聞くために、射精したいのガマンしてるもんな。

まっ、それだけの価値があるってもんだなー (^_^;) )

おれの奥さん、最高…..ウンウン。 (^.^)  )




  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 






















テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : H 夫婦 ペニス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
