FC2ブログ



春の陽気に誘われセックスを!

(ともに39才、仕出し屋さん)

17.gif


春の陽気に誘われセックスを!

( きょうは、残雪を見にドライブ。ママは新調したパンツルックです。)


ぜんぜん進まないね?。

つぎのパーキングまで、あとどの位?

ほとんど1時間たつけど、10キロ進んでないんじゃないかー。(-_-;)

この分だといつ着くか……..。


ねぇ、おトイレいきたいんだけど……あるかしら? (^_^;)

あと、10キロも走れば………...。 (-_-;)

 
……..(^_^;)…….パパ、何とかならないかしら……。

ここ高速だしなぁ…….あと1時間、大丈夫か?

…….パパ、そんなには無理…..みたい…..(^_^;)


( 時は流れて30分ほどあとのこと…… )

(
( まま、両膝をモジモジとせわしなく、すりあわせながら……)

ぱぱ、どうしよう、もう限界….!


しょうがない、ママ、雪解け水を入れるのに持ってきたやつ!

あれにしよう……。(^_^;)


え?、いやよ!子供じゃないのよー!そんなペットボトルの中になんてぇ。(__)

しょうがないだろ。非常時だ。パーキングはまだ30分はかかるぞ! (^_^;)

入院中の尿瓶だと思ってしちゃえ。

そんなに簡単にいうけど……..男の人みたいに

“ つまんでシャー ”っていうわけにはいかないし……(-_-;)


大丈夫だー。焼酎のボトル、注ぎ口おおきいだろ。

恥ずかしいすぎるわよ?! (-_-;)

恥ずかしいって、ソレしかいないだろー。

いくら夫婦でも、オシッコするところは……しかも、クルマの中よぉ…...。


( ママ、さすがにもう限界のようです。….突然、意を決したように! )

パパ、あっち向いててよ。見ないでねぇー。(^_^;)

(後ろの席から焼酎のペットボトルを取り出し急いでキャップをはずしました)

パパ、絶対みちゃいやよ。(‘_’)

( スラックスのボタンとジッパーをはずし、急いでパンツを下着ごと膝まで下げて )

どうしよう、パパ!! (-_-;)  どうやってこの中に……!!

改 006


パパ、見ちゃダメ!

おいおい、見るつもりはないけど….ママ、どっちか片方の脚は、

全部ぬがなきゃ無理だろ。(^_^;)

(ママ、そうとう切羽詰まった様子….. 急いで片脚、全部脱ぐと、

“あてがい” やすいようにお尻をシートの前の方に素早く移動、

さらに、飛沫(しぶき)がスラックスにかからないよう、白い脚を大きくM字に開いて..)


( さらに飛び散らないよう、あせる手の指で陰唇を左右に開いておいて、

もう一方の手に持ったボトルの注ぎ口を急いで 出口 の辺りにあてがと、…,)

( 我慢も限界、堰をきったように )

「 ジョ!ジョッ、ジョッ、ジョッーーー、ジョッ?―――――!!………….。」

あっ?ぁ、パパ、聞いちゃだめよー! あっ、ぁぁ……..。(#^.^#)

( パパ、見ないつもりが目はしっかりとママのアソコに )

パパ、見ちゃいやよ?   “^_^”

( ママのアソコからボトルに勢いよく注がれる、

 “ジャ、ジャー!” という豪快なオシッコの音と、

ボトルの中に泡立つ黄色い液体に、パパ、自分でも予想外の大興奮。

ペニスはすでに完全勃起 )


( ママも自分のオシッコ姿に食い入るパパ視線に気づき、

怒るどころか、半分、感じちゃってる様子…..顔が紅潮し、

目がいくぶんトロン?としたご様子 )


ママ、…..すごい..ね…….! (゜o゜)

パパ….. (#^.^#)( オシッコが出尽くしたママ、

右手をパパのズボンの上からオチンチンの辺りをムニュムニュと……...。 )

オシッコするの、見て勃っちゃうの?……… ”^_^” …)

パパ、オシッコするとこ、興奮した?

うん、….した。


おい、ママ、どっかで一息いれてくか。 “^_^”

…..うん、….いいわよ。 (#^.^#)






  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 























テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : H 夫婦 オシッコ ペニス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
