FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だ!春画だ!性交だ!

46.gif



(バツいち同士の50才と48才の同居カップル)


ゆうさん、また見てる?。(^.^)

う?ん、何か、こう、いやらしさの中にもほら、迫力があるでしょう。(^^)

そうなにいい絵なの? (^^) わたしはただのエッチな“ 絵 ”だとばかり

思っていたけど。 (^^)


ひさえさん、コレはたしかに春画だから、エッチはエッチだけど、

江戸時代の絵師と呼ばれる名のある、りっぱな人が描いたものですよ。 (^.^)

まぁ、あなたもここに座ってどうです?いっしょに見ませんか。(^.^)


(ひさえさん、横にかけるとゆうさんの腕に自分の腕をからませ )

あらー!……….。なんていったらいいかしら。…….おとこの人の、

すごいねー……。 (*^_^*)


そうでしょ、このカサの部分なんか、特に迫力感じるでしょう。

(女の人の性器のところを指差しながら )ひさえさん、ここはどう?

女の目で見て。ここはここで、生きてるみたいにみえるでしょう。(^.^)


なんか、ちょっとすごいー。……。えー、わたしのも…..こんな風?(*^_^*)

うん、ひさえさんのもこれに負けてません。もっときれいですよ。 (^^)

いやだわー、ゆうさん。….あら、はっきり見たことあった? (*^_^*)

おっと、そう言われたら…….(^_^;)

でも、この女性の表情がいいでしょう。切なさそうで。

( 女の人が男性器をつかみ、じぶんに導こうとしている写真を見せると )

あっ…..こんなに大きいのが……ほんとに入るのかしら…….。

これ写真よりリアルねー! ”^_^”

( ゆうさん、ひさえさんの手をつかみ、自分のズボンからアノ辺りに )

あら?!、ゆうさんのも臨戦態勢かしら?。 (*^_^*)

( ひさえさん、ズボンの上から、強くさすりながら…. )

ゆうさん、……きゅうくつでしょ……これ下げる?

(ゆうさん、ベルトを外しファスナーを下ろすと、そのままパンツごと一気に脱ぎ捨て….)

あら?!…….すごいね!ゆうさん。 (*^_^*)

ゆうさんの、明るいとこで見るのはじめて。 (*^_^*)

いっしょに暮らして三月、ははは?、少し恥ずかしいですね。 (^_^;)

りっぱよ。ゆうさんの、色がこの絵みたい。黒くて頑丈そう。(*^_^*)

わたしこの年で恥ずかしいけど、男のひとのって、二つくらいしか

見たことないから…….でも、ずいぶん、違うものなのねー “^_^”
( ゆうさんのぺニスの血管をなぜながら )

このへんの、浮きだった血管みてると、ちょっとクラクラしちゃう。 (#^.^#)

ゆうさんの、なんかココのてっぺんの三角のところがすごいのね。 (*^_^*)


いいな?、ひさえさんは。(^.^)

えー、何が?

ん?、まっ、その……..前の女性(ひと)とは、

真昼間にこんな戯れ事(ざれごと)、したことなかったですから。

あら、それはもったいない。でも、わたしの前の男(ひと)もそうだったかな。

( ひさえさん、ゆうさんの黒いマツタケを上下にやさしくしごきながら )

 でも、夫婦なんだから….あっ、

うちは結婚したわけじゃないから、夫婦じゃなかった。 (^_^;)

でも、わたしも…..いい年だから……嫌じゃない..よ。 (*^_^*)

そういうところがいいですね。

ひさえさんも、下だけ余計な物とっちゃいましょう。(*^_^*)


はははっ、でも、わたしは明るいトコで見てもらうほど若くはないしー。(^_^;)

そんな事はお互い様。この絵みたいに “着たまま” で。(^.^)

( ひさえさん、立ち上がり後ろをむいて、スカートの中の、

水色のパンティーを引き下ろすと )

後ろからウグウグ  加工済み 



ひさえさん、 (^.^)

ハイ、ハイ..…(*^_^*)

そのままスカートを捲り上げたまま、お尻を見せて下さい。 (^^)

( ひさえさんの後ろから、お尻を両腕でしっかりとつかんで、

自分の顔に引き寄せながら )

ゆうさん、ちょっと恥ずかしいわー……。そんなに近くで見なくても……! (#^.^#)


ひさえさん、そのまま、ぼくのを握ってくれますか…..。

( ひさえさん、ゆうさんのマツタケを握ろうと、前かがみに。

そして股間から後ろに手を伸ばしてゆうさんのを )


ハイッ……..ゆうさん……一見、おっとりにみえるけど…

…..あっ!あっ!…..結構….大胆…..。(*^_^*)

( ひさえさんが前かがみになったおかげで )


うぉー。コレは絶景かな!!

ゆうさん、…..なんかジンジンしてきちゃった……..。 (#^.^#)

いやー、なかなか、おいしそうなアワビですよ。(^.^)

こうして明るいところで見ると、さっきの絵の何倍も迫力あります。(*^_^*)

( ゆうさん、そのままうっすら開き始めた、ひさえさんのアワビを大きく左右に開き )


……?! ( ゆうさん、舌の先っちょで“水戸肛門様”と“おさね”を交互に…)

あらー!.......そんなこと......あ?ぁ…ゆうさ…ん?!

あっ、あっ、あっ、………だめぇーー……あーーあーーぁー…………!!

(ひさえさん、堪えきれずにブルブル!と激しくお尻を振り乱し、

膝がガクガクして立っていられず、戦闘開始前に思いっきり昇天 !

そのまま、ゆうさんの膝の上でへたりこんで……。

ゆうさん、ひさえさんのお尻を両手の平で支えながら、

角度を測り、下から挿入…..見事、ドッキング!

……春爛漫で候……。



  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 




















テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : H 夫婦 結婚 血管

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。