FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春眠、性交をおぼえず!!!

 春眠、性交をおぼえず!!!

37.gif


( 花器を商う45才と41才才のご夫婦 )

かあさん、こっちにこないか。(^.^)

あら、おとうさん、今日もしてくれるの (^.^)

どうしたの、この頃おとうさんの元気ねー。 (*^_^*)

(おかあさん、パジャマの下を脱ぎながら….おとうさんのベッドに移動開始! )


ん?、なんかコレがやたらとムズムズするんだな。春だからかな??

かあさん、どうだ?

(おかあさん、パンツの中で、すでに半分ほど膨らんだおとうさんのオチンチンを

やさしくシゴキながら….。 )

わたしは女だから……ムズムズはしないけど。 (^.^)


でも、いんじゃない。自然の摂理で。

おとうさんの大っきいのを見るのは頼もしくて好きよ。 (#^.^#)

おとうさんのコレも春の目覚めだね。 (*^_^*)

(おとうさんの右手は、おかあさんのパンティの中で、春の湧き水を散策中….。)


おとうさん、これ。

( おかあさん、起き上がり、おとうさんのパンツを脱がせると、

そのまま充分になったパパの勃起をやさしくパクリ (#^.^#) )


かあさん、お尻、こっち。

(おかあさん、くるりとお尻をおとうさんの方に向け、そのままパパの顔をまたぎました )

かあさん、春はいいな?!

(顔の真上にあるおかあさんのお尻のパンティを膝までさげ、片方の脚を…….。

半年ぶりの69! )


( そのまま、ふたりは半年振りの69で、たっぷり20分ほども愛情確認 ! )

乗れ 横向きシックスナイン 



お?!…….かあさん、そろそろ乗って! (^^)

( おかあさん、そのままさらに激しく癒しのフェラチオをつづけます )

かっ、かあさん、もう乗ってくれ!

かっ、かっ、もぅ…….たか子!! あーうっ、….うっ、…….。

( おかあさん、おとうさんのマツタケの柄をいっそう激しく上下にしごき、

さらにクルミを舌でコロコロ!! )

( おとうさん下から、大好きなおかあさんの乳房を両手で鷲づかみにしながら……)

( すると、おとうさんの勃起はたまらず、悟空のカメハメのごとく、ドッカーン!!! )


よかったの?

極楽だった……..。(#^.^#)

( おかあさん、パパのナマコ状態になった分身をやさしくなぜながら )

よかったね、そんなに気持ちよかったの? (^^)

おっ、(おとうさん、少してれながら…….) かあさんの技にはかなわんわ。 (^.^)

でもな、ちょっともったいなかったなぁー。 

なんで? 最後、わたしのアソコで出したかった? (^.^) 


ちょっとな。かあさんの気持ちいいから。(*^_^*)

このつぎね…….。 そろそろ、アブナイ頃だから。 (#^.^#)







  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 















テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : H 夫婦 性交 乳房

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

中年ともなると、、、、、、、御婦人もあからさまです。ご亭主のナニをどうすれば,,,,ナノ、、、か、、、熟知していらっしゃいます。
コレが十余年前のアノ晩全身で恥じらった若き日の新妻なのか、、、、、
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。