FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫唱婦随、でも夫婦の夜の営みは婦唱夫随!

夫唱婦随、でも夫婦の夜の営みは婦唱夫随!


32.gif

夫唱婦随、でも夫婦の夜の営みは婦唱夫随!
(ママ、幼稚園でパートの先生41才、パパ、バスの運転手さん39才)


(パパ最近もとめてこないなー(・・?)  )
「パパ、最近疲れてる?」

「そうでもないよ。いや、やっぱりそうでもあるかな??(・・?) 」

「パパ?」

「うん?」

なめてあげよっか?」

「えっ、オレの?そりゃうれしいけど、急にどうして?」

(ママ、パジャマの下を脱ぎながら、パパのベットに移動)

「パパ、この頃元気ないみたいだから。初挑戦!男の人、“なめてもらうの”好きなんでしょう?」

「はっはははー、(^。^) まっ、そうだろうな。男はみんなスケベだからな?。」

(パパに背中を向けて、お腹の上に頭を乗せ、右の手で愛おしパパのペニスを剥きながらその先の方から……)

「結婚して七年、はじめてね。パパにこうしてあげるの。(#^.^#)」

(パパ、背中を向けたママのタップリとしたお尻をサワサワしながら)

「やぁ?、ママ、いい気持ちだー。(*^。^*)うれしいね。」

「そんなに気持ちいい?」

「あ?ぁ、天国だー。オレもこんなにいいもんだとは……思わなかった?。(*^^)v」
「なんか、こうしてると、パパのオチンチンにもっと愛着わくねー。(ママ、ウグウグしながら)」

「ママ、(パパ、ママの腰に手を掛け、引き寄せながら)オレの顔“跨いで(まだいで)”」

「えっ!パパ、恥ずかしいわよー!(●^^●) (そう言いながらも嬉しそうに)」

「お礼だよ、ママにしてもらうだけじゃワルイから。(*^_^*)」

(パパ、すぐ真上に見えるママのお尻をさらにグッと自分の顔まで引き寄せて、“お礼”開始)

「…..アッ、パパ…….! これ……なんか恥ずかしいけど……ウッ!!(^^)!」

「パパ、今まで…….遠慮して…….“これやって”って…..言わなかったの?」

「遠慮してたというか……オッ!…..クーッ!……だめなかなーと…..思って…..。」

「…七年間も…アッ…パパ…..ほんとに……A型…..ねー…..。」

「あっ、ママ!出ちゃう!(ママ、右手でパパの袋を揉んであげながら、お口のぺースを速めるとパパ)出る……うっ、うっ….う?ぅ!」

(ママ、穏やかな眼差しでパパの方を振り向きながら)
「男の人が出すところ、初めてみたけどすごいね。!(^^)!」

「ママ、ゴメン….。かかっちゃったね。(^_^;) 」

「ううん、パパ、これは夫婦にはいいことよ。(*^_^*)」
「あんなに近くでパパに見てもらうとちょっと恥ずかしいけど、パパが出すとこも見られたし。なんか、今までよりもっとパパのオチンチンに愛着わいちゃったわー。」

「(パパのをきれいにしてあげながら)さっきまでより、パパとの距離が縮まった感じ。(^.^)」

「(二人、しっかり抱きしめ合いながら)そうだな、そう言われたら、ママのアソコが愛おしくなる。オレはいい女の人を奥さんにしたわ。」

「パパ、夫婦のときは、男の人は“アソコ”なんていわないで、どしっと“御万古”って言ったほうがスッキリするでしょ。(^.^) 」

「そんなもんか。(バス動かすのとは訳が違うな。オレには婦唱夫随があってる。うん。この人を嫁さんにしてよかった。)(*^^)v」


http://vaginakirei.blog108.fc2.com/ 美容と健康とセックスの関係は?

「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/


みなさまの1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


うちのダンナさんも、毎日こつこつと、をいたわっています。


男性も女性も美容の基本はやっぱり下半身の筋力みたいですね!
 

いつも夫婦仲良くがいいでね (^.^)


テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 美容 なめて オチンチン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。