FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漁師さんは仕事もセックスもいそがしい!

 漁師さんは仕事もセックスもいそがしい!

7.gif


(39才のおかあちゃんと43才のおとうちゃん、漁師さんです。)

「おとさん、明日の漁、何時?」

「三時には行くわ。」

「そいじゃもう、やすんだほういいね。」

(まだ、夜の8時ですが、漁師さんの仕事は早い!)

「かあさん、ちょっとやるか。(^.^)」

「そぉ?子供ら起きとるから、ちゃちゃっとだよ。(*^_^*)」

(おかあさん、パジャマごと膝まで下げて、おとうさんにお尻をむけて。)

「(おとうさんの手を自分のオッパイに導きながら)おとさん、“ここ”ね。(^.^)」

「(おかあさんのアソコの準備具合をたしかめながら)そろそろどうだ?入れるぞ。」

「いいよ、おとさん。ちゃちゃっとね。」

(知り合いの漁師さん曰く、「リョウシはあんまりゴムなんかつけないなー。子供めんこいし、こまいのは(こどもは)三、四人いるのが普通だな。だいたい、忙しくてそんなもん買う暇ないし、近所の小さい薬局はみんな顔見知りでコッパズカシィ(はずかしい)からな?。」 )

「かあさん、きょう、きついなー。がっぺ(ペニスのことです)きもちいいわ?。(^。^) 」

「今夜するとおもっとらんかったも。まだ、あんまり“ヌルヌル”出てないしょ。おとさん、こどもらこんうちにね。しゃしゃっとね。」

「そうせかされっと、子種でてこんな。もよおして来んなー。(^_^;)」

「どれ、(おかあさん、上の脚を“くの字”に立てて、おとうさんが後ろから入れたままの股間に手をもっていきました。そして、おとうさんの“玉袋”グニュグニュと)」


「おとさん……どう?きもちいいっしょ、出る?(おとうさんの空いてる方の手を自分のオッパイに引き寄せながら) ねぇ、“こっち”もね。」

「おっ、かあさん……出そうだ……..出るわー……オッ、オッ!」

(おとうさん、おかあさんの“大きなお尻を”をがっちり引き寄せながら根元まで挿入。そのままおかあさんに感謝しながら射精!)

「かあさん!(おかあさんの顔だけ自分の方に振り向かせて、ディープキッス!)(#^.^#)」

「(萎んだおとうさんのをきれいに拭いてあげながら)いっぱい出たん?すっきりしたん?そいじゃ、早よう寝てあしたの漁がんばってんな。(*^^)」

「よっしゃ!んじゃ、おやすみ。」

「はい、おやすみ。(*^_^*)」



「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/


1クリックご協力おねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


男性の方もぜひのぞいてみてください。(^.^)
エルシーラブコスメティック



「まだまだ、これからですね!」 (^^)
快適生活応援サプリ Prodex2010



≪初回お試し購入1,000円≫サプリメント専門店ナマサプリ“コエンザイムQ10”

疲れが取れない、年齢より年上に見られる・・・そんな方に!

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 漁師 オッパイ パジャマ 子種 股間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
おもしろいブログですね!
楽しくて一気に読んでしまいました!

実感ありますねえ

へへ~、奥さまも年期が入ってくると、この通りですねえ~(笑)
まあ、そうでなくっちゃいけないんですが~
ご亭主の出し入れを素直に嬉しさを表現する女房殿
それを聞いて一段とはりきるご亭主
おのれの持ち物が女房をこんなにも喜ばせるものとは!
まさに亭主の下に女房なし、女房の上に亭主なし
一心同体で没我境ですな

こどもら、こんうちにね、

うちの父は教師でしてよく家に仕事を持ち帰って夜中に仕事をしてました。ですから隣部屋に父だけ別に寝てました。
だから、母がお茶なぞを持っていったとき「かあさん、ちょっとやるか」的な父の声も聞こえましたね。そんなとき母は「シッ、こどもら起きとるかもしれんよ」と言いながら、いかにも嬉しそうな口調で応えてました。案の定、父が床につくとイソイソと隣室の父のところへ、、、
そお~っと覗くと下半身だけ脱いだ母が父の上に乗っかり、お尻を前後にくねらせてました。ひとしきりすると小さな声で「おとうさん、お願いっ」ささやくともう分かっているのでしょう父は「よっしゃ」と言って正常位に替わり、腕立て伏せの姿勢で母の上で動き始め、間もなく、
「イッていいか」「イイ、イッて」のささやきが終わるや否や激しく父が腰を動かしたかと思うとふたりともグタ~として抱き合いました。
今でも母の白いお尻の動きと父の毛むくじゃらな太ももが目に焼き付いています。



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。