FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋は紅葉狩り、たがいのマツタケ、アワビで性交…...。

秋は紅葉狩り、たがいのマツタケ、アワビで性交…...。
 (おとうさん 49才、おかあさん48才のお蕎麦屋さん)
                                            44.gif
「あー、おとうさん、お外ひえてきたわ?!」

「ちょっとおとうさんのお布団にいれてー!(^。^)」

「おー、入れ入れ。ひぇ~、冷たいな~!かあさんの足の指。(^_^;)」

「おとうさんの足、あったかいね~。!(^^)! 」
(言いながら、おかあさんの右手はおとうさんの背中をさがって、おとうさんのパンツの中に。おとうさんのお尻で手を温めちゃっています。もう片方の手は、おとうさんの“タマタマ”を揉んでスキンシップ)

「(おかあさのパジャマのボタンをはずしながら)どれ、おかあさんの“オッパイ”もあっためてやるか。おっ、ここはあったかいな。」
(おかあさん、ニコニコできもちよさそうです(*^。^*))

「次の休み、どっかちかくに“もみじ狩り”に行くか。」

「 (おかあさんの右手はいま、おとうさんの“タマタマ”やさしく揉みながら、左手は大きくなりかけたマツタケをこれもやさしくゆっくりとシゴイテあげてます) いいわね、お天気、大丈夫かしらね。(^^♪)」

「(おとうさん、おかあさんの下着をぱじゃまごと膝までおろして、お尻をやさしく撫ぜながら)“缶ビールでももって電車で”っていうのもいいな。」

「 (おかあさんもおとうさんのパンツを足首まで引き下ろしながら)紅葉、スケッチでもしてこようかしら。でも、荷物になるわね。(おかあさんの右手は少し硬くなったおとうさんの勃起をにぎったまま、ゆっくりしごき続けています)おとうさんも描く?」

「(おとうさん、まおかあさんの“アワビの割れ目”にそってやさしくさわさわ)いや、おれはおかあさんみたいにうまく描けないからカメラにしておくよ。」

「おとうさん…….きょうは“いれたい?”…..あっ。」
「おととい出したばかりだから….あっ、ぁー。(おとうさんの中指、おかあさんのオサネ(クリトリス)をやさしくクニュクニュしながら)」

「うん、今晩は、かあさんのマッサージだけにしとくか。かあさん、“お尻”こっち。(おかあさん、おとうさんに背中をむけてちょっとお尻を突き出しぎみに)」

(おとうさん、両手をおかあさんの胸元にまわし、二つの手のひらでおかあさんの両の乳房をていねいに愛情こめて揉んでます。子種がおかあさんの膣に漏れないよう、自分のマツタケはおかあさんの中に入れずに、入口の辺りをマツタケの先っぽで腰をつかい、ツンツンしてます)

「おと?さん、い?ぃ気持ちよ (#^.^#)。(おとうさん、右手をオサネにうつして、最後の仕上げ。)あっ、あっ、……おと….さん!……ぅぅぅー!」
(おかあさん、右手をすばやく後ろにまわして、おとうさんの“勃起”を強く握り締め、最後に腰が、ガクガクッと!)

「(おかあさん、おとうさんの方に向きをもどしながら、上の脚をおとうさんの腰に掛けそのまま引き寄せ、左手でまだ射精していないおとうさんの“勃起”をやさしくしごいてあげながら)おとうさん、いいの?(・・? )」

「(おかあさんのおしりを撫ぜながら)オレはあしたのために力を温存しておく!(^.^)」

(そして、今夜も最後はしっかりと抱きしめあって夫婦の絆をふかめました)

「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/



皆様の1クリックが励みになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


わがダンナさまも、毎日うれしそうに、髪をいたわっています。




パパも最近よくのんでますね。(*^_^*)


テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 安さ 紅葉狩り 夫婦 割れ目 デザイン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。