FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中のセックスは絆を深めます!

 妊娠中のセックスは絆を深めます!
(奥様31才 だんな31才 初めての赤ちゃん。来年が待ち遠しいご夫婦)
21.gif

妊娠中のセックスは絆を深めます!

「パパ、….? パパ…..もう寝たの?」

「う?ん?起きてるよ。具合わるいのか?」

「じゃなくってぱぱ、そろそろしてもいいよ?。(*^。^*) 」

「え??だいじょうぶなのかー?」

安定期にはいったから。パパも、もう限界でしょ?手じゃなく、そろそろアソコでしたいでしょ?!(*^^)」

「そうか、なんかちょっとうれし。うれピ?。(^^♪)」

(さっそくママのおそばにピタッ!)

「あっ、パパごめんね、オッパイはちょっと張っていたいから“お尻さわさわ”でガマンしてね」

「(おっ、しつれい!)あ?、久しぶりにママの濡れ濡れの万古だー。もういいかい?」

(ママ、自分の中指を入口に少し入れて濡れ具合を確認)

「パパいいよ。横になるから、パパ上からね。」

(パパ、ママの下の脚にまたがり、膝を折った上の脚をパパが持ち上げ、ほぼ4ヶ月ぶりに合体。パパ、感無量!!(^^)! )

「ゆっくりね。あんまり奥まで突かないでね。(*^_^*)」

(パパ、“そろりそろり”と慎重に送り腰を使っています。)

「ママも、少しは気持ちいいの?無理しなくてもいいよ。(?_?) 」

「けっこう気持ちいいよ?。パパ?、オマメも少しさわってー。(^u^)」

「あいょ?。これくらいか??」

「ウン…あ?ぁ、パパ、気持ちいいわぁ!パパは?物足りなでしょ??その代わり、久しぶりだから中で……たっくさ?ん…….出していいよ。」

「えっ、このままでいいのかー?(?_?)」

「ウン….、ゴムちゃん…..うぅ?!……いらない…..。」

(パパ、そろり、そろりのピストン注挿でも、久々のママの“生アソコ”でもう限界のご様子)

「マっ、ママ…..(パパ、そろそろ限界です)….ふ、双子になっちゃわないか?」

「まさか….パパ….それはないょ…..う?ぅ、まだ?パパっ?」
「そろそろ出して….アッ!….パパー!(ママの中でパパのが膨張後、無事射精完了)。」

「うおっ、うっ、う?ぅ…….!!」

(これぞ、夫婦が夫婦であることの喜びを最大に感じる瞬間です。)

「ママ、(チュッ!)。ママのおかげで、あ~生き返った、愚息(ぐそく)も蘇生した。(*^^)v」

「パパ、“あの瞬間”すごく大っきくなったよ。長かった?よくガマンしてくれたね?。(^.^)」

(ママの膝を広げ、観音開きになったママのアソコに手を合わせ神妙な顔つきで、深々と頭をたれながら.....。)

「わたしの大事な“優しい奥さん”と愚息を包み込んでくれた“御万古様”に“感謝”。そして、わが子が無事に生まれますように。(_ _) 」

「何してるのパパ、(*^_^*)、恥ずかしいな?。」

(ママが足を閉じようとしたら)

「あっ、ママ、もうちょっと待って!(そのままママのお腹の上に自分の右手の平をのせると)」
「女の子ならママのように優しい子が生まれますように。男の子ならオレに似ないでママのように明るい子が生まれますように。」

「パパったら。(#^.^#) ついでに男の子だったら、“パパのように浮気をしない人”ってお願いしといて。」

「おっ、オレにも良いところがあったか。(^。^)」


「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/


何よりも皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


うちのおとうさんの愛用です。




うちのパパも、毎日うれしそうに、髪をいたわっています。

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 妊娠中 安定期 贈り物 奥さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。