FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性交は長生きのもと!

性交は長生きのもと!
47.gif

✿おとうさん(51才、ストレスの多いサラリーマン)おかあさん(49才)


「ねぇ?おとうさん、たまにしてくださいな。」

「おや、めずらしいなー、かあさんからなんて。(^.^)」

「なんかね、このごろアソコがさみしいのよ。とっても物足りない感じなのよ。(+_+)」

「そうか、そうか。かあさんもオレのちんちんが恋しくなってきたか。(^.^)」

「でもおとうさん、このごろ間隔あいてきたね?。去年まではうちが“うっとぉし?
”と思うくらい乗っかってきたでしょー。ことしは、月に一度、乗ってくる??
(^_^メ) 」

「そうか!よし、今日はけつに力いれて、“勘弁して”っていうまで突きまくるから覚悟しておけよ!(^o^)」

「あっら?ほんと、だいじょうぶ??(*^_^*)」

「よし、かあさん、まずは手始めに“合い舐め(69のことです)”しよ。」

「おとうさん、“デンキ”消して。(*^。^*) 」

「なにいまさら恥ずかしがって。たまには明るいとこでじっくり見ないと“かあさんのアソコ”忘れてしまうでしょ!」

(穏やかな顔つきで、でも一生懸命に相手の愛おしい部分を…..ピチャ、ピチャ……。夫婦っていいですね。)

「(いまひとつ勃起しきれないおとうさんのマツタケを見て)おとうさん、疲れてるの?むりしないでくださいな。こうしてるだけでもいい気持ちですよ。」

「いま起つからびっくりするなよ!……….。おい、かあさん、入れてくれ。中で大っきくするぞ!(^_^;) (上に乗りかかり、かあさんの両脚を肩にかついで) 」

「えっ?そんなに無理しないでくださいな……あなた、…..あらら?……ほんとに!(むちゃくちゃに腰を使ううち、みごとに勃起!)(*^^)v 」

「かあさん、“玉の方”たのむ!(奥さん、自分のお尻の下から手を回し……クルミ二個をグニュ、グニュと).おう、そうだそうだ!」

「だいじょうぶ?おとうさん……あしたに…….差し支えます….うぅぅぅ......いぃ?ゎ!」

(……..パツンパツン…….。おとうさん、玉汗をかきながら。)

「まだまだ?!かあさん、中か?腹か?」

「きょう、だいじょうぶ……おとうさん…子種…中に出したいでしょ?….中にだしてくださいな?。」

「おっ、おっ、…..うっー!…..はぁはぁ?。」

「うぅぅ……う?ん…。おとうさん、すごいね。(*^_^*)」

「やっぱり、かあさんのは絶品だー。最後の一滴まで搾り取ってくれたわ。(*^。^*) 」

「あらら、いやだわ、おとうさん。(*^_^*)」

(夫婦っていいですね?!)

「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/



皆様の1クリックがほんとうにはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 









テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 長生き 節約

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

微笑ましいですね^^

初めて拝見しましたが、コミカルで大人の心情の的を得てて、いいブログですね。
人生で男と女が求め合うのは、自然の行為だと思います。

ボクは50代前半ですが、妻が嫌がるので・12年以上前からレスです^^;。
嫌なのに強制するわけにもいかず、時間が流れました。
今は、もう妻への欲望は一切ありませんね。。。

ただ、このまま男が枯れていくのは寂しい限りですが。。。
それはまあとにかく、共感出来るいいブログだと思いましたので、コメントさせて戴きました。
今後も続けて戴きたいと思います。(^0^)/
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。