FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おとうさん、こんなに溜めちゃって……。」

「おとうさん、こんなに溜めちゃって……。」

(おとうさん、55才、おかあさん51才の朝が早い漁師さんです。)

33.gif


「おとさん、もう、半年もしとらんけど、体だいじょうぶなん?」

「子種の通るみちつまるっしょ。」

「そんなんようけ、しとらんかったか?年かな。苦にならんかったわ。」

「半年もご無沙汰しとって、しとうならんかった?ときどきせんと、起たんようなるよ。」

「おまえはしとうなったか?」

「うちはオナゴやでそれんでもないけど。そんでもまたには入れて欲しいわ。」

「おまえのも使わんば濡れんようなるかもな。じゃ、こっちさ来い。」

「おとさん、アソコにいれんくとも、こうやって揉んでやらんかったら珍宝も使えんく

なるよ。」

「ほうれー、おとうさん!ちょっと触っただけでこんなにオダットル(勃起のことです)

でしょう。このまま手で出しちゃるか?うちの中さいれるぅ?」

「したら、しばらくぶりだから万古さ入れてけれ。」

(半年ぶりに合体!)

「おとさん、どう?やっぱり万古の中、気持ちいいっしょ。」

「んだなぁ!気持ちいいわ。かあさん、出そうだわ。」

「おとさん、いそがんと。そのままいっぷくしよ。」

(少し休んでいざ再開……パツンパツン…….。)

「おとさん、ガマンできん?うち上になったるわ。」

「おとさん、うちもいい気持ちやわ。ちょっと奥がシビレテきた。(*^_^*)」

「かあさん、袋もたのむわ。」

「そうやな、袋もようもんでやらんと…しばらくぶりやから……。」

「おとさん、最後は手でな。出るん?」

「おお、かあさん、出るぞ!(おかあさん、すばやくお尻を浮かせおとうさんの勃起をに

ぎり強くシゴキ立てながら…….みごと二ヶ月ぶりに大噴火!)」

「おとさん、見て、これだもの。チンチンも出して欲しかったんだわ。よう入れとうなら

んかったな。(@_@)」

「う?ん、キンタマのあたり軽くなったな。(^<^) かあさんは?」

「うちも、オサネ(クリちゃんのことです)がシコっとたのよ。」

「河向かいのユウちゃんな、この頃だんなさんぜんぜんしてくれんから、“しとうなったら

庭からナスもいできてな、やっとる”ゆうてたわ。」

「これ、せんようなったら、夫婦の情も薄まるわ。」

「んだな。(^^)」


「Hな夫婦は長生きできる!豊かな夫婦生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/




みなさまの1クリックがはげみです。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 夫婦 お尻 ナス 合体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。