FC2ブログ



春はあけぼの、今朝のセックスの名残が…。

  春はあけぼの、今朝のセックスの名残が…。


1.gif

( ご主人47才、奥様46才のなかなか休みが合わないご夫婦 )

―久しぶりに夫婦ふたりでアウトレットモールに出かけた車の中で….―


おとうさん、どこかこの辺りでちょっと止められる?

ああ、かまはないよ。 

トイレかい? (^^)


うぅん、違うの。

気分でも悪くなったか? (‘_’)

車乗るの、しばらくぶりだもんな。


気分はとってもいいわ。 (^.^)

そうか。 (^.^)


(ふたりしかいない車の中で、おとうさんの耳元に近づき、ささやくように)

あのね、…….今朝のあなたのがつたってきた見たい。 ”^_^”

“今朝の” って、オレの出した“あれ” がか?


うん….…..みたい。 (^_^;)

おとうさん今朝、直接だったから…….奥に残ってたみたい。 (^^)

今日薄い色のスカートだから、透けるとあれだから

どこかそのへんで……とめてちょうだいな。


(左に車を止めて)ママ、ここでまってるよ。 (^^)

ありがとう、おとうさん。 (^.^)

仲いい夫婦


(10分後、ママ身づくろいを整えてもどってきました。)


さっきの話で照れるけど、今朝は、あんまりママのアレが気持ちよくてね。

久しぶりに、ずい分たくさん出た気がしたんだ。 (^_^;)


あらあら……おとうさんったらやだわー。 (*^_^*)

でもね、さっきつたってきたとき、ちょっとだけうれしかったのよ。(*^_^*)


へー。どうして? (‘_’)


ほら、しなくなっちゃったひと、たくさんいるでしょ。

うちは違うから。(^.^)

明け方、おとうさんのが間違いなく、入ってたということでしょ。(^.^)


そう言われたらそうか。急にママのが恋しくなって侵入したけど。 (^.^)



でも、ふたりとも忙しくて半月ぶりだったものね。 

うとうとしてたんだけど、夢心地でわたしもよかった。”^_^”

おとうさん乗ってきたとき、“これは夢かな?”なんて思いながら、

うとうとしてたのよ。


夢とも現実ともわからないなかで、おとうさんらしき男の人に

下着を脱がされたあと、そのひとが、

わたしの両脚をね、大きく開いて、のっかっかってきたの。(#^.^#)

そのときは、まだこれ、夢かしら? なんてね…….。”^_^”

……….でも、おとうさんの、なかなか、入らなかったんでしょ?


はははー、そのとおり。起こすと悪いと思ってさ。 悪戦苦闘してた。 (^_^;)


いつまでも入ってきた“感じ” がしないから、

やっぱり夢か?って夢うつつに思ってたの。

ちょっと残念って。”^_^”


そういえば、いつもはママがさりげなくつまんで入れてくれるんだよなー。(^.^)

“開いて”  と “つまんで”  はひとりで、できないということが


よく分った。”^_^”

やっぱり、アレは夫婦の共同作業だ。 (^.^)


うふふふ……..。(^^)

おとうさんと車の中でこんな話するとは思わなったわー。

エッチな話なのに、なんかふたりで“人ごと”みたいな話してるわね。 (^^)

 おお、ほんとだ。(^^)


でも、今ごろ出てくるもんなんだ………。


あら、さっきの話?

よくわかんないけど、たまーにね。 少し残ってて、何かの拍子に、……下の方に

つたってくる時、あるの……。(*^_^*)


さっ、ついたぞ。(^。^)

ご苦労様。(^.^)





  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 











tag : 夫婦 エッチ 下着

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
