FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉さん女房、早漏からの脱出作戦敢行!

姉さん女房、早漏からの脱出作戦敢行!

9.gif



姉さん女房、早漏からの脱出作戦敢行!
結婚2度目の奥さんと4つ下の童貞だったダンナ様)


「たかちゃん、どうぞ、きて。目標1分よ!(*^。^*)」


「よし、今日は気合をいれてと! (奥さんからほのかに香る甘い女の体臭で、
すでに自爆寸前……。) 」


(奥さん、ダンナさんの先っぽを自分の入口にあてがい、左手を上に乗っかってきたダンナさんのひき締まったお尻のうえに置き、やさしく挿入をうながす様に。)


「….. !! (自分のペニスが奥さんのヴァギナに入る瞬間を想像した瞬間) ....うっ!まずっ!(~_~;)」


(ダンナの先っぽが奥さんの入口に触れた瞬間、“どぉばっ!”と出てしまいました。(-_-;) )


「 (やさしく微笑みながら)たかちゃん、出ちゃった……? 気持ちよくなっちゃった?(4つ年下のダンナがいと おしのです。) 」


「ゆみちゃん、ゴメン、今日も、自爆……(-_-) 」


(なんと今どきめずらしく童貞で結婚した隆男さん、しかも更に珍しい“お見合い結婚”いまだに女性の体に対する免疫が……)


「 (少し自信喪失気味のダンナのお尻を撫ぜながら)
 いいの、最初は出ちゃうのよ。(^^)」


「でも、一回出しちゃったからすっきりしたでしょ?」


「これから、ゆみちゃんの“中に”と思うとテンション上がって…….。ははは (^_^;) 」


「はい、はい、気にしないの。結婚してまだ一ヶ月。……? アラ!たかちゃん?」


「ははは…..。死ぬのも早いが、甦るのもはやーい!(^^)v 」


「あっら?、ホンと。すぐ大丈夫?…….。
 じゃ、今度は中で3分間動かずにじっとガマンね。(*^_^*) 」


「今度は持ちそう!でもなんか恥ずかしいな俺。(”^_^”)カッコ悪いな?。」


「やっぱり、25で童貞は今の時代化石だな。(-_-;) 」


(がっちりした大柄な体に似やわず、正直で気弱な性格も奥さんは嫌いではありません)


「男の人は、最初はみんな早く出ちゃうのよ。(^.^) そのまま動かないでお話しよ。中はどんな感じ??」


「 …..これが……こんなに気持ちいいとは。 (^.^) 」


「おお?、3分いけそうー!まゆちゃん、が上になってくれるとモツカモなー。」


(動かずじっと耐えて初の3分達成!)


この次ね (^.^) 。 オチンチンが入ってるのを感じながら、こうやって、

こらえてるタカちゃんの顔を下から見てるのが好きなの。

その調子!3分できたわよ。いきたくなったらいいのよ。 (^^)」


(GOサインが出たので、奥さんの肉の柔らかさを楽しみながら)


「…..! うっ、ゆみちゃんー! 」


(奥さんを力いっぱい強く抱きしめると、女性の肌の柔らかさを強く感じ、奥さんがよりいっそう愛おしく感じられた隆さん)


「……(*^_^*)…….たかちゃん……。たかちゃんの、ほんとに元気だね。(#^.^#) 」


「あしたは、目標5分よ!なんか、わたし、たかちゃんのトレーナーみたいだね。(^.^) 」


(西田敏行さん似のダンナさんは、決してイケメンではありませんが、奥さんはその優しそうな顔と文字どうり、開く前ののマツタケにそっくりな形のたかちゃんの“まつたけ”がいとおしいのです!)


「チュッ! (#^.^#) 」


♡ つづきはこんど。


 ブログ「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/


最後まで読んでくださりありがとうございます。みなさんの1クリックがはげみになりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 









仲の良い夫婦ほどしっかり準備!



うちのダンナさんも、毎日こつこつと、をいたわっています。



テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 早漏 イケメン 結婚 夫婦 かに

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。