FC2ブログ



夫婦、いい仕事はいいセックスから!

夫婦、いい仕事はいいセックスから!

48.gif

夫婦、いい仕事はいいセックスから!
(ご主人は病院勤め奥さんコンビニでパート、40代のご夫婦

「かあさん、きょう夜勤だから、ちょっとかあさんの中に入れたいな?…….。
(すでにパンツ一丁のおとうさん。(^_^;)」

「え?いま?いましたくなっちゃったの!(#^.^#)」

「いや?、キンタマ重いんだな?。(^_^;)」

「そう言えばおとうさん、この前はいつだったかしら……..? (十日もためたままじゃ、仕事にならないね、ちょっとかわいそうかな…….。) まだちょっと “ジュンビ” できてないけどけ...........。手でもいいの?(*^_^*)」

「かあさん、ちょっと失礼!(おとうさん、スカートの中に頭を入れておかあさんのパンティ、スルッと下げるとアワビをペロペロ!)」

「あらら、おとうさん……..!(*^。^*) 」

「(洗濯機に手を着き片手で、スカートを腰上までたくし上げながら) おとうさん.........後ろから……。」

(合体…….ふたりにこやかに………せっせ、せっせと.。)

「おとうさん、中は……だめよ……...。あとすこし……?…….おしえてね。」

「(はやめに抜くと)かあさん、たのむ!」

(おかあさん、足元の脱いだ自分のパンティでだんな様の勃起を包んでしごいてあげました。そしてぶじ、発射終了)

「おとうさん、すごいいっぱい出たわー。そんなにガマンしてたの?オチンチン、楽になった?」

「(少し照れながら)おお、かあさん、気持ちよかった !(^^) !」

「あら、よかったわ。運転気をつけて行ってくださいね。(^.^)」

夫婦ですから気楽にしましょう。(ちなみに、セックスは脳の錆び落としにもなるのです!)



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康とセックスの関係は?


 ブログ「 Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/


最後まで読んでくださりありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


うちのダンナさんも、毎日こつこつと、をいたわっています。


美容の基本は下半身の筋力!
 


テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 美容 夫婦 夜勤 パンティ 運転

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
