FC2ブログ



心ほんわか、セックスで深まる秋と夫婦の絆。

心ほんわか、セックスで深まる秋と夫婦の絆。
(山間[やまあい]の民宿を営む、奥さん48才、だんな様49才のご夫婦)

29.gif


(おかあさん、“騎乗位”で、おとうさんと繋がったまま、動きをとめ、おとうさんに体をあずけてひとやすみ。)
「おとうさん、きょうのお客さんも喜んで帰っていったねー。(^.^)」

「ほんとだ。いいご夫婦だったなー。そうだ、うちも“泊まり”って訳にはいかないけど、週中の二、三日ひまだから、ぷらっと紅葉でも見に行くか。」

「いいわねー、今週あたり一番きれいなころかしら……(?!)…..おとうさん、いま、一瞬、大っきくなったみたいだけど出っちゃった?」

「いや、かあさんいま“締めた”からチンポが思わず反応した。」

「あら?、締めてないよ。締まったの?」

「うん、チンポの真ん中あたりしまったぞ。気持ちいいから、もう一回やってくれ(^。^)」

「(おかあさん、今度はお父さんのオチンチンをしぼり込むように“”キュキュッと二、三回しめながら)おとうさんの、ちょっと太くなったんじゃない?入ってくるとき入口ですこし“きつく”かんじるわ。(*^。^*) 」

「そうかー?でも50間際で大きくはならんから、かあさんの万古が若返ったんだな。(^^)v」

(そう言いながら、おとうさんの右手が、陰毛のカゲにわずかに覗いた(のぞいた)おかあさんの“お豆”をやさしくころがしはじめました)」

「…..あー、おとうさん、…..いいきもちよ……。(#^.^#)」

「おいおい、かあさん、そんなに立て続けにしめたら、出ちゃうよ。」

「あらら、まだだめよ。…..着けてないから(*^_^*)……….きもちよかった……?」

「(更におかあさん、おとうさんに上体をあずけたまま、背中から左手をお尻の下の結合部にまわして、おとうさんの“玉を袋ごと”やさしく揉みほぐしてあげると) あ?、かあさん、それいいなぁ?。…..う?ん、ぃぃ…。(*^^)v」

「おとうさんまだだよ。ちょっとアレとって。(^^) (おとうさん、袋をやぶっておかあさんにゴムをわたして)」

(おかあさん、三本指でゴムをつまんだ右手を後ろにまわして、少し前かがみになって、スッとお尻を浮かせたと思ったら、“サッ”とパパのオチンチンを自分から抜いて、“お帽子”を濡れて湯気が立ちそうなパパの勃起に“ポン、スルスル”とつけてあげると)

「(おかあさんの“コンドーム”を着ける様子を、陰毛の豊かなおかあさんの股間から眺めながら) おれ、かあさんが“ゴム”着けてくれるところ見るの好きなだなー。(^。^)」

「え??(言いながら、着け終わったと思ったら、また素早くお尻を浮かせ、そのまま自分のの中へ…….)ウッ、…..どうして??」


(おかあさん、背筋をのばし、両手のひらをおとうさんの胸の上に。おとうさんの両手もおかあさんのお尻をしっかりと鷲摑み(わしづかみ)。目をあわせて睦みあいの再開)

「おとうさん、…..いつでもどうぞ……あっ、ぁっ。(おかあさん、強くゆっくり押し付けるように前後に動きます)」

「……パパ…..どうぞ!….パパ、……もぅーダメ……!…出して?!」

「(おとうさん、下から二度、三度、突き上げながら)おっ!おぉぉ?。(無事、発射終了)。」

(二人、しっかりと抱擁し夫婦ふたりで、睦み合うことの喜びをたがいの体温でかんじました。)



「Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。」 http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/ 美容と健康とセックスの関係は?


皆様の1クリックがはげみです。ご協力おねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

わがダンナさまも、毎日うれしそうに、をいたわっています。




ぱぱにはもっと元気をつけてあげたいですね。(^.^)



テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 紅葉 元気

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
