FC2ブログ



お盆だ、帰省だ、待てずにエッチ!

お盆だ、帰省だ、待てずにエッチ!

48.gif

(孫たちをぢーぢとばーばに見せるため、ママとちびちゃんたちは十日ほど先に帰省。パパは仕事の都合であとから帰省 パパ31才、ママ30才)

「ピンポ~ン!」

「いまついたよー!」

「あら、あなた、ご苦労様!お義父さんたちおまちかねよー。(^。^)」

「おっ、ユウスケ、早かったなー。道こんでなかったか??さっ、入ってやすめ。 (^.^) 」

「さぁさぁ、ちびちゃんたちもお待ちかねよ!(お母さん)(^。^) 」

(とりあえずママが奥の和室で、パパの着替えのおてづだい。)

「パパ、一週間、長かったわー!(少し潤んだ目で。パンツ一丁になったパパの股間を見

ながら)」

「オレも。(小さな声で)今夜な。(ブリーフはかなり盛り上がっています。)」

「子供達は?」

「アヤちゃんたちと牧場を見に行くってさっきでかけたの。」

「あなた、汗かいたでしょ。お風呂わいてるわよ。ちょっと汗流したら? (*^。^*) 」

「そりゃーありがたい。さっそく浴びるか。 (^^♪ 」

(西に面した大きな浴室で、湯船につかっているパパに)

「(義理の両親に聞こえるよう少し大きな声で)パパ、お湯ぬるくない?背中ながしましょ

うか?」

「(すかさず)おお、たのむ!」

スカートの裾をたくしあげながら浴室の戸を開けて中に入ると、パパが湯船から出てき

てママに熱―いディープなキッス!」

「パパ、久しぶりだわー!(すでに天を仰いでいるパパの勃起を潤んだ目で見つめながら)

もうこの一週間がながすぎて。もうダメわぁ!(言いながら、左手はパパの勃起を握り締

めています)」

「オレもながかったー!(いいながらスカートをたくし上げ“すでに和室でパンツを脱い

できた”ママのまるいお尻を強く“わしづかみ”) ちょっとママ、あまり強く握ると出ち

ゃう!なんせ、十二日ぶり。」

「あら、ゴメン。あっ、ぱぱ、うぅ?ん。(パパが、指二本も……。)」

「パパ、ね…..。もうね、….。」

(ママ、バスタブのへりに両手をついて、上気したお尻をパパの方にむけると)

「ママ、色っぽいな?。(言いながらママのスカートを背中の方まで捲り上げて)」

(パパがスカートを捲り上げると阿吽(あうん)の呼吸で、ママ、開いた自分の両脚の下から

右手を後ろに回し、パパの張りつめた勃起を自分にあてがうと、パパ、一気に腰を打ち込

み開始!)

「あっ!ぅ?!……。」

「“パン、パン……..パツン、パツン……..”」

「(^O^)パパ + (*^。^*)ママ = 幸せエッチ」

「パパ!締めるよぉ?。もう、いつでも….う~ぅ、う~ぅ!」

「おーぉ、おっおっ……きつぃ…..ん?ん、あっ!ママっ!」

「あっー!(ママ、お尻を小刻みに“ブルブルっ”とさせて)やっぱり、パパのはいいわ

ぁ?。」

(「ただいま!」浴室のむこうで、帰ってきた子供たちの声が。)

(ママ、濡れないように気をつけてスカートを下ろすと、儀父母に悟られないよう何事も

なかったかのように浴室をでて居間へ)

「あら、さとちゃん?」

「お義母さん、なにか?」

「…..あっ、(^_^;) いいのいいの。」

(そう言う義母の視線の先をみると、なんとまぁ、太ももを伝って愛しいダンナ様がいま

さっき、発射したばかりの白い液体が……。 (@_@;) )



Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活を。http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/




皆様の1クリックに支えられています。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 帰省 お盆 スカート 浴室

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Hな天女

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
