FC2ブログ



いたわりのセックス、それは妻を夫を愛すること♡

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夫婦で語る、“初夜”の想いでー失敗は性交のもと!

57歳と55歳の夫婦、“初夜”の想いで                             9.gif

                 
(寝る前のこの時間はたわいもない夫婦の語らいの時間。(^.^) おかあさんの布団の中で、いつものよう互いの秘部を愛でながら………。)


(ペニスをぶらぶらさせながら、おかあさんの布団にもぐるなり......)
今日は少し冷えるな、もっとくっつけ。(*^。^*)
(おかあさんの裸のお尻を引き寄せ…..。)


ふふ…ちょっと寒いけど、おとうさんの“ここ”、あっちちだわ。(^^)
(片手でおとうさんの竿を強く上下に、もう一方の手はやさしく胡桃をコロコロ…..。)

かあさん“起たせ上手" だからな。(^。^)

おとうさんのまだまだ元気ね。形がりっぱ!。(^^)
   

えー、りっぱ? 結婚して30年だぞ。どうしたんだ、今さら。(・・?

ふぅふっ(^^)、うーん、おとうさんのっていうより、“男の人の”だけど。(^.^)
                           初夜

最初の夜………..覚えてる?(^^)

結婚式の日の夜か? まー、覚えてるけど…なんか照れるな。(^_^;)

おとうさん、わたしの手をとって “ここ” 握らせたの、おぼえてる?

う~ん、そこまでは。かあさん、よくおぼえてるな。(^_^;)

そりゃ、女のひとはみんな忘れないと思うわ、一生で一番、心臓がドキドキする瞬間よ。(^。^)
わたし、それまでね、男のひとの“これ”はっきり見たことなかったし、まして触ったことなんて初めてで。(*^ ^*)

えー、そうだったのか?(^^ ……あの頃はまだ、そんな時代だったよな。(^。^)
で、どうだった?(^^)

いま思い出すだけでも、ドキドキするわ。(*^_^*)
でもね、今風に言うなら、“無理!”。(^_^;)
こんな大きなものどうやっって押し込んだら入るのかほんとに心配だった(^^ゞ
小指くらいの大きさを想像してたもんだから。(^_^;)

なんか、ちょっとうれしいような。(^^) 見るのも初めてだったのか?


う~ん、保母さんしてたでしょ。それでちっちゃな子のオチンチンはお漏らしなんかの時、みてたけど。
かわいいわよ。(^^)でもね、あのときは恥ずかしくておとうさんの、まともに見られなかった気がする(*^_^*)

ほんとはな、おれも本物の“御万古”はっきりみたのはかあさんのがはじめて。あとはエロ本だな。(^_^;)

あら、ほんとに?(・・? 
そう言えば、おとうさん、あの時、うちの両膝立てて、その間で、ずい分長いこと、じっーと、わたしの“あのへん”見てたわね。(*^_^*)

うん......。どこがどうなんだか、さっぱりだった。ただ、ただ感動してた。(^_^;)

わたし、そのとき、顔から火がでるほど恥ずかしかったのよー。(*^ ^*)

だと思った。触っていいものかどうかまよってたんだよ。ほんとはな、“開いて中がどうなってるか”見たかったんだけど、初めての夜にいきなり開いたりしていいものかどうか……..。(‘_’)

ぷふっ、ふふふ。(*^。^*) そのあと、おとうさん、なんて言ったかおぼえてますか?
(^。^)

何かいったか、おれ?(・・?う
   
ふふふふ、“入れていいかい?”って。(#^.^#)

なんか、間が抜けてるな、おれ。(^_^.)


でもね、おとうさん、あの時、入れる前に出ちゃったのよね。(*^ ^*)
おでこに汗かきながら、バツ悪そうにして。でも肩幅もりっぱで素敵だったわ (#^.^#)


はははぁー、人生の汚点だー………。ここの具合を(おかあさんの蜜壷を掻き混ぜながら) 確かめる知恵もなくて、ひたすら強く押し付けたらあえなく発射よ。……。だけど、かあさんもめんこかったぞ (^。^)

あら、うれしい(*^ ^*) 
でもうちは、少し寿命がのびた気がしてよかった。(^^)
おとうさんの握らされた瞬間、“絶対、入らない、入れたら息ができなくなる”なんて、真剣に思ったくらいだから。(^_^;)
いま思うとね、自分のなのに、おちんちんが入るところがどこかも分からなかった(*^_^*)

まっ、おれも似たようなもんだ。(^_^.)
いまなら、こいつが勝手に入り口探し当てて、もぐり込むくせにな。(^_^.)


男のひとのここ、“形も色”もほんと亀さん、そっくりね。ふしぎねー(*^_^*)

人間も自然界の生きもの、どっかこっか似てて当たり前。おい、かあさんの蜜壷、だいぶ溢れてきたぞ。(^。^)

おとうさん、…….そのまま奥、擦って……..。(*^ ^*)
( おとうさん、片方の指で蜜壷の奥を擦り上げ、もう片方でオサネを、さらにチューチューとおかあさんのオッパイを吸い上げると……..。)

あぁー、…….おとうさん…….そこ……いいわー……..。

あぁ………あぁ……..あぁ……..(おとうさんの竿を握るおかあさんの手に、いっそう力が入る…..!!!)

うっ….!!.....うっ….ぃぃ….ぃ、いく!…….いくー!ぁぁぁー。
(おかあさん、無事、昇天なされました。めでたし、めでたし。)


― このあと、おとうさんの亀さんは、昇天したまま放心状態のおかあさんの背後から、ねぐらの蜜壷の中へ潜り込み、ドドッドッと精を放ちましたとさ………。(#^.^#)

( おかあさんには月よりの使者はもうござらん。子のできる心配もなく、ここ数年は男根がじかに蜜壷に精を放つ開放感と、放たれた精を膣という器の奥深く、受け止めるその瞬間をじかに楽しんでおられまする。 めでたし、めでたし。 )




みなさまのまわりのちょっとHなご夫婦のことや、ご意見などお待ちいたしております。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/





tag : 初夜

儀父母はライバル?それとも目標?

 儀父母はライバル?それとも目標?
(二代で造園業パパとママ。二人合わせて78歳ご夫婦)                          44.gif




義母さん、行ってきまーす。(^^)

(NHKの朝ドラを見ながら声だけ......結構おおざっぱな義母さん。)
あら、陽ちゃん、いってらっしゃい。(^.^)

( 二世帯住宅で義父,義母と同居の陽子さん )
( 家から、5分ほど歩いたところで........)

.......あら、携帯わすれた.....! 二階の洗面台のうえ......だわ。(^_^.)

( 階段に近い勝手口から家に入ると、..........? )

(まだ、テレビがかかったまま......あら、お義母さんは....?!)

( 洗面台に行く途中でみると、居間にはいないご様子.......)

( 二階に上がろうと階段の5段目あたりで、階段わき、義父母の和室から、なにやら、“うめくような声”が...........!! )

( 階段、一段さがって、半分開いたままの障子の向こうをみると、...........!! (*^。^*) 

えっ、?.......じゃないわよね。いや、....してる.......それにわたしに気づいて......ないわ ^_^;

( そこには、義父がズボンと下着を足首までずり下ろし、鏡台に両手をついたまま、スカートを背中に捲り上げ、黒のパンティは足首に脱ぎ下ろした義母の姿が。さらに義父が肉付きのいい義母の豊かなお尻を両手でがっちり抱え込んだ二人の姿が.........階段途中から眺める二人の姿態はすこし鳥瞰図のような眺めのよう........)

(陽子さん、早く二階に行きたいのですが、動くと義父母に気づかれそうで.......うごけません。(~_~;) )

(….でも…. 義父さん、毎日畑を動きまわってるだけあって、….お尻と太腿の筋肉、もうすぐ60才とは思えない位、隆々で若々しいわ...(*^_^*) )

( 後ろから見えてしまう義父のお尻の割れ目の下にはダラリと垂れた大きな玉袋がパツパツと義母のオサネのあたりをうしろから打ち撫ぜています....)

( お義父さん、60近くても、朝からでHするんだ.....パパと、したことないなぁー.....。お義母、気持ちよさそう…….。(#^.^#) ......お義母さん、だんだん迎え腰になってきた.....義父さんの片手、義母さんの前の茂みの辺りににまわった……クリちゃんのあたり……きっといんだわ......(*^_^*) )

おっ、がっぺ(ペニスのこと)もたんぞ。もうすこしで出るわ、....かあさん、どうだ?
出してもいいか?(さすが、年季はいった夫婦は射精直前で相手に都合を聞く余裕が.....あります。)

いいよ、おとさん、....まだ、中はダメよ........抜いてね。(^^)
( 今年で53、まだまだ、月々のお客様がおいでになります。お義母さん、足元のパンティを拾って準備。)


( お義父さん、お義母さんの“あわび”から“まつたけ”をスポッと抜くと )

( お義母さん、自分の股から、パンティを持った手を股間から後ろに伸ばして.....おとうさんのまつたけを逆手に握り、パンティごと強く前後に何度も扱きあげます!! )

よっし、よっし!おぉ、いいわ、いい!…….出た出た。ふぅ~ (^o^)丿

( おかあさんのお尻を撫ぜながら )あー、よしと。......かあさん、どうもな。すっきりしたわ。(*^_^*)

( おとうさんの萎みかけたペニスをピタピタと手でなぜながら...)

おとさんの亀さん、ほんと、朝から元気だね~。いいことだよ。起たなきゃさびしいもんねぇ。(^^)v
( そう言いながら、お義母さん、スカートを直しながら、おとうさんのミルクを受けた下着をもって洗面所のほうへ。 )

お義父さんたち、まだまだ、若いわ~。負けてられないなー。!(^^)!
パパにもがんばってもらわなきゃ。(*^。^*)
(そっと二階へ......後ろから見えた、お義父さんの隆隆としたお尻と太腿の筋肉
それに大きな睾丸が、しばらくはまぶたの裏に残り、時々思い出しそうです。)

陽子さんの階段


―その夜、布団の中で今朝の出来事を話しながらー

あなたー (パンツの上から、パパのマツタケをさわさわしながら(^^) )

う~ん?

お義母さんたち、若々しくていいねー。(^^)

( パパ、パンツを脱いで…..)
まっ、仲良くしてくれればそれで結構! (^.^)

お義父さんもお義母さんも、顔がつやつやしてるのはきっと、二人のアソコの仲がいいからね。(^^)
わたしたちも見習おうね。(*^_^*)

オレは飲み友達の中では、結構ガンバッテる方だぞ。^_^;

ううん、Hは別としてね、あれ位の年になって仲良くってこと。(^^)

( ママも、パンティを片足脱いで……..)
夫婦はやっぱりいくつになっても、こんなふうに、せめて触りっこ、だいじだわ。(^^)v

60過ぎてもググッと勃ってくれるかな.......自信ないわぁ~おれ。^_^;

( ママ、手のひらで、パパのマツタケとクルミをやさしく撫で回してあげます )
いいの、こうやってお互い触れ合って、あなたの体温感じるだけでも気持ちが落ち着くの。(^^♪
 、

まっ夫婦円満の秘訣だな、きっと。(^^)
( パパ、ママのおしりの穴をホジホジしながら……)

パパ!そこはだめ。”^_^”

おや?変だな~、指が勝手に……(^^)

ほんとに。男のひとは、穴だと、どこでも入れたがるんだから……..(*^ ^*)

は、は、はー、(^。^)。
まっ、そんなとこだな。でも、大好きなママの穴だから入れたいんだなー。(^^)

パパっ、すぐうまいこと言うんだから。(^.^)

いや、これはほんとだよ。ママの万古も大好き。(^.^)

50になったときにもう一度いってくれたらパパの言葉、信用してあげますよ。(^。^)

60になっても言わせてもらいます。(^^)

ほんとかな~。まっ、ウソでも、いいかな。今だけでもホントなら。(^^)
私のおっぱいが垂れても文句言わないで今みたいにちゃんとしてよ。

よしっ、そのかわり、オレのが勃たなくなっても、こうやって暖めあおうな。(^.^)

(そのまま、たがいに背中をくっつけて、相手のぬくもりを肌で感じながら、朝まで….(-_-)zzz ………おやすみなさい……。 )

みなさまのまわりのちょっとHなご夫婦のことや、ご意見などお待ちいたしております。



いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/




舟を漕ぐ優しい妻は、名ジョッキー ?!

舟を漕ぐ優しい妻は、名ジョッキー ?!

(パパとママでお花屋さんの40代ご夫婦)

12.gif


あら、もう12時すぎた!? あしたパパはやすみか。(^^)

(パパが先に寝たはずの寝室へ..........)


目覚ましは.....7時かな......(ママ、明かりを消して、ちいさな声で「パパ......おやすみ」(*^。^*) )


( 今夜は十五夜、枕もとのすぐ上、明り取りの小窓から、斜めに月明かりがこぼれ、

パパのベッドを薄っすら、照らします。)


(....あら?.......!......パパ?......。)


(月明かりに慣れてきた目をよ~くこらして見ると、パパの上掛けが上下に浮き沈みしているご様子.......)

(.........パパ、オナニー......しているのかしら?....だわ。こっちに入ってくればいいのに。^^; )


(........! (^^)v)

(ママ、ベッドの中で、静かにパジャマの下を脱ぎ、下着もとってパジャマのポケットの中へ。

それからパパのベッドへすべり込むと.......。 )
 

(パパ、少しあわてたように.....)

マっ、ママっ。まっ、その、あれだ。(^_^;)


シ~ッ、いいじゃない、パパ。たまには。(^^)
でも、最近疲れているみたいだから。今夜は私ので........そのまま楽にしててね。(*^^)


( そういうと、ママ、パパのパンツをやさしく脱がせ、パパに騎乗!

すこし柔らかくなりかけたパパのウインナーにママの唾液を薄くひき、

指で開いた自分の貝の合わせ目ではさむと(ちょうど、ホットドックを逆さまにしたみたい.......に!? )、

静かにやさしく密着させ、前後に舟を漕ぎはじめました。 )


パパ、そのまま、ラク~にしていいわよ。(#^.^#)


(パパ、月明かりにうっすら白く浮かび上がったママの乳房に刺激され、股間のウインナーに力が甦って来るのを

感じながら......(^^)v )


ママー、いいきもちだーぁ。(おもわずママの乳房に触れようとすると......)


パパは、ダーメェ!今夜は月下美人。見るだけ。(^。^)  うふふ.......。(^.^)

(ややすると、ママのヴァギナもずいぶん潤んで、すべりもよくなり、少し前かがみでクリトリスの先っちょを

パパに気づかれないよう、ペニスに押し当てながら......さらに腰で前後に舟を漕ぐと........)


あーぁ.........ぁぁー.......パパ、よくなったら、いつでも....出してね。(*^。^*)


ママも少しはいいのか.....?


今夜はあなたが優先......ぁーぁ.....ちょっと..入れたい?(^。^)。o○


自信ないけど、勃ってるうちに.....たのむ.....。(^.^)


(ママ、右膝をすこしうかせて、パパのペニスを握ると、2,3度溝をなぞって先端だけをヴァギナのなかへ。)

うっ.......あなた.....出そうになったらおしえてね(*^^*)


(ママ、入りすぎないよう、ペニスを握ったままお尻を上下に、亀頭だけを出し入れ。

パパの疲れを癒やします。)

(ママ、お尻を上げるとき、亀頭を絞り込むように強くヴァギナを締め、下げるときは、亀頭を開放、

.......これを繰り返しながら.........。)


パパ.......どんな感じ.....いい気持ち? 出したかったらいつでもいいのよ (*^^*)


お~ぉ、下はママの手万古、上は本万古。天国だー。!(^^)! 


(ママは、パパのエラが張って真っ赤なペニスの頭の部分を見るとほんとにドキドキします。(#^ ^#) )

キモチいいの~?、(^^)! あなたの.....ぁ~、......元気が出て...ぁぁ....うれしいわー (#^.^#)......。


( 20分ほどもママのヴァギナで亀頭を扱きあげられ、パパは、喜悦の極みを迎え......)

( パパ、ママのお尻を下から持ち上げるしぐさで、“ヴァギナをはずしてくれ”の合図!)


うっー、!ママ!!出てしまう!!(^_-)


(ママ、すかさず、握ったペニスの亀頭をヴァギナから“スポッ”とはずし、肌けたパジャマのポッケから、

脱いで丸めたパンティ取り出し........。 )

( いそいでパパのペニスをつつみこみ...........パパのペニスをギュッと握って上下に扱くと.......!!! )

 
いいよー、パパー、うんと出しなさいね~!!(*^。^*)


(.......エネルギー充填、120%!! ”ママのパンティ”の中に、波動砲、発射!!!)

あ~~ぁ!! おぉ~~うっ!!.........夏江―!! 

あー、ちんぽ気持い~ぃ!! (゜o゜)

(パパ、いつも発射の瞬間、ママの名前をさけびます。(゜o゜)


(ママはいつも、パパの発射の瞬間、パパのタマタマの袋を引っぱり上げます!

そうするとパパが一層喜ぶのです。(*^ ^*)


きもちいいの?!、おちんちん、いいの!!

いっぱい出たの!?  (*^ ^*)


imagesCAN3G4FF.jpg


-ママ、パパの腕枕でー

.........(^^) パパ、眠ったら....... (*^ ^*)

うん.....オッパイ......さわっていいか......>^_^<

うふふぅ.....だめ (#^ ^#)

きょうは、パパは何もしない日.......でも、少しだけなら........。(^.^)

(パパ、ママのオッパイさわさわしながら........)

ママ、なんでわかった?

パパの一人Hのこと?(*^^)

うん.........(^_^;)

夫婦だもの.......わかんないようで、たいていのことはわかるものよ。(^^)

そーか........そうだよな。(^_^;)

いいじゃない。たまには。(^.^) 

でも、して欲しいときは遠慮はいやよ。夫婦なんだから。(^ ^)

ねぇ、あなた


うん?


さっきの下着の中........、ちょっとは違うの?その“感じ”なんかが。
女のわたしには、よくわかんないけど。(・・?

う~ん......あれはいい! パンティ巻かれた瞬間、いつもより鮮明にママの“おまんこ”が浮かんだ。


顔じゃなくて?“ココ”?
ちょっとわかんないけど、でもうれしいわ。(*^。^*)

おれ、いい神さんもらったなー。

あら、ほんと?(*^ ^*)
( ママ、パパの玉袋をやさしくさすりながら )

(発射を終えた自分のペニス。その皮をムキムキしている白い

ママの手に目をむけながら........)


ほんと。少しだけ美人だし、おれの愚息も労ってくれるし、

いうことないなぁー。(^_-)


あらぁ~、すこし?でも、いいわ。>^_^<

ねぇー?

う~ん?

わたしの手と、自分でするのどっちがいいの?(^^♪


そりゃはっきりしてるぞ。(^.^) ママの手万古のほうが百倍、気持ちいい(^_^*)。

よかった。もう一回出してあげましょうか (^^)

ちょっと前までなら、いけたんだけどなー........四十の壁か.......(-_-;)

(パパの精液がたっぷりしみこんだ自分のパンティでパパのペニスをさすりながら.......)


ほら、パパ。さっきはこんなに“たっくさん”。これからよ、大丈夫。 (^.^)
人肌が恋しくなったら、こっちにどうぞ。。夫婦なんだから。(*^。^*)


よし、オレの種が尽きるまで、ママに愛情と子種をささげる事に決めた!(^^)v

ぃぇぃぇ.......パパ、子種はもう.......3人もいるし.......(^_^;)



ご意見などお待ちいたしております。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/




熟年夫婦の夜のふたり言

  熟年夫婦の夜のふたり言 


( 仕出し屋さん経営50代のご夫婦 )           20.gif


(おかあちゃん、なんとなく寝付けず、パンティのなかのオサネをクリクリ、でもよけいに寝付けなくなり...........)

おとうちゃん、.......おとうちゃん。.....もう寝た?(-_-;)

 
 う~ん?...どうした?                   


こっちきて (*^_^*)

 
 具合でも悪いのか?


じゃないけど.......。ちょっと........。

 
........ぁぁ.....まんこ、さびしくなったな (*^。^*)


うふふふ~ねぇ、きて。(*^_^*)

 
そういや、一ヶ月もご無沙汰だったか。そりゃかわいそうなことしたな。(^_^.)

(そう言うと、おとうちゃん、おかあちゃんの布団をガバット跳ね除け、ついでにおかあちゃんの両太ももを持ち上げ二つ折りのかっこうにしておいて、
まんまると豊かなヒップの下から下着を膝まで一気に引き上げました。
さらにそのまま、おかあちゃんの赤貝にしゃぶりつき、オサネをチュウーチューやさしく吸い上げると.......)


あっ、あっ、おとうちゃん......ぁーぁー......ぃぃー.......おとうちゃん....キモチィィイ~.......!

(おかあちゃんの手がより所を失い、おとうちゃんのを求めて布団の上を行きつ戻りつしています (#^.^#)


おかあちゃん、ほれ。!(^^)!

(おとうちゃん体を変え、脚をおかあちゃんの方に向けなおすと、自分のぐにゃりとなったままのマツタケにおかあちゃんの手を導くと....)


(おかあちゃん、うれしそうにおとうちゃんのマツタケをやさしく揉んだり強くにぎったり、胡桃をふたつコロコロところがしたりと感触をたのしみながら........自分にない相手のものを一生懸命に愛でる時間、これぞ夫婦の至福の時間!)

(おとうちゃんのマツタケもシゴクにいいだけシゴカれ、もうMAX状態。
そのマツタケから伝わる脈動を感じながら上下に扱くおかあちゃんの手にもいっそうの力がはいり、かれこれ5分もオサネをチューチューされ続けているおかあちゃん、もう限界!
おまけに赤貝のなかではおとうちゃんのごつごつしたゴールドフィンガーが2本、所狭しとうごめいています)

(おかあちゃんのお饅頭、もうトロトロのジュクジュク!!)


おとうちゃ~おとうちゃ~....はあっ、はあっ、はあぁあぁっ、.......あんたー、
いく、いく、おまめいく~っ、うーっ、うーー!!!


きもちいいのかー、いけいけ!どっとだせ!!
(すかさず、おとうちゃんそのままおかあちゃんの白い両足を肩に担ぐと、ゴムなしでおかあちゃんの赤貝を二、三回、突っつく! その瞬間.....)


あっ、おとうちゃん! うち、あかん!またいっちゃうーーー!!(◎o◎)!

(おかあちゃんの昇天ボイスを聞いたおとうちゃん、その声で一気に爆発!)


おおーぉ!おれもだ、!(◎o◎)! おっ、おっ!...........あ~。(*^_^*)
 (ふたり、合体したままたがいの温もりを感じながら..........。)
                                
 星

―10分ご

(おかあちゃんは小さくなったマツタケを拭きながら、おとうちゃんはたわわなオッパイをやさしくなぜながら(^^) )

おとうちゃんはいい男やな。(^^)


ほう、なんで。


なんでって、.........50こえとるけど、うちのいやがらんと舐めてくれるし。(#^.^#)


........おれ、おかあちゃんの舐めるのも吸うのも大好きだわ。


うれしぃーー! (*^。^*)


かあちゃんは舐められるのと吸われるの、どっちが気持ちいい?


..........おとうちゃんのばか。(*^。^*)


でもな、最近、びしっと硬くならんなー。


ううん、さっきもすごかったよ。おとうちゃんのカチカチやったよ。(^^)


半分ウソでもうれしいわい。もういっぺん舐めたるか。(^^)


きょうは、もうお腹いっぱいしてもろうたわ。
けどおとうちゃん、20年もうちのばっかりで飽きへんの?


あきねぇよ~。自分の女房の“まんじゅう”だ、好きなだけ見たりさわったり、まっ、たまには開いてみたりな。だれにも文句言われることなくし放題。一番いいじゃねか。


おとうちゃんがうちのダンナでよかったわ。(^.^)


まっ、うちもただのばか夫婦
ふたりともこの年だ、お互い、ここが(おかあちゃんのまんこに手のひらをあてながら.......)
恋しくなったら、遠慮なんかしねえで撫ぜたりさすったりだ。(^.^)


おとうちゃん、これ、(おとうちゃんの黒くて年季のはいったマツタケをやさしく扱きながら.....)
あと何年うちのおめこで“あばれて”くれるかしらね
うふふ......(*^_^*)

ご感想などお待ちいたしております。








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


 

  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/




tag : 夫婦 パンティ 赤貝 マツタケ

牛飼い夫婦はミルクも愛情もたっぷり!!

   みなさまより、早く次のアップをとの応援をたくさんいただきました。
    ありがとうございました。一年ぶりになりますがまた数多くのご夫婦を書かせていただきます。(^^)

   酪農を営む仲良し30代夫婦  


  ―ふたり、搾乳がかたずき牧草の上に腰かけ一服です¬ー


  ねぇ、ぱぱ、今朝はしそこなっちゃっね。(^.^)                1.gif


おお、ちょっとあせったな。(^_^;)

  今朝方、久しぶりに少し冷えたから、こどもたちも温ったまりにはいってきたんだわ。

でも、あのタイミングは危なかったな。(^_^;)


  パパったら、お布団に潜ったまま寝たふりで、逆に子供たち変に思ったかもね。

はっはっはっ.......! あれはまいった。里ちゃんのを( パパママをこう呼びます(^^) )真剣に舐めてる真っ最中だべ、おまけにそろそろかと思って、片手でちんぽにアレをちょうど半分かぶせたところだったのよ。^^;

  あはは......パパ、パンツ間に合ったの?

片足なんとかセーフよ !!(^^♪

( パパ、両手の親指と人差し指でママのアソコを形作り、 )     
里ちゃん、丸出しか?

  でもいいか、と思ったけど、パジャマの下、急いで腰に巻きつけてカムフラージュ成功!
座りた~1


子供ら不思議に思ったべな?

  何を?

ママ、なんでオッパイだしてねてるのかな~って。^_^;

それがね、半分寝ぼけて未央なんかオッパイつかんだまままた寝ちゃったわ(^.^)

メンコイもんだな。(^^)


  パパいいの?

オレ?......何?

  十日振りだったのに........(^^)

  明日から婦人部の旅行でしょ、わたし。最後まで....したかったでしょ? (*^_^*)

ノー、プロブレム!( パパ、手の平で握る形をつくり )いざとなったら、自家発電 ! ^^;



 え~!独身じゃないんだから。じゃー.......。パパ、ちょっと出して (^^)

えっ、これか? ちんぽ?

 そっ、ハイハイ、出すんですよ~!手でしてあげるから (#^.^#)

おっ、お初!......でもなんか恥ずかしいわー!

 なに言ってるのー、二人もこどもつくってるのよ~、いまさら.......(^^♪

そっ、そうだな。じゃ、かまってもらうか~!(^^)


( パパ、オレンジ色のツナギのファスナーをへその辺りまでひきあげてマツタケを引っぱりだすと.....ママ
阿吽の呼吸で二、三ど、前後に強くしごきます )


 あぁ.......ぱぱ、立派じゃない!!(このごろ明るいところでみてなかったけど、......先っぽ、
  こんなに黒々だったんだ。見慣れたはずだけど.......明るいと男のひとのって、ゾクッとする形 (#^.^#)    )

里ちゃん、オッパイ。(^^)


( ママ、真っ赤なつなぎのファスナーを腰のあたりまで下ろすと......ノーブラのTシャツに
乳首が透けて......パパ、Tシャツの裾から手を忍び込ませてムギュッと! 
パパ、自分の種で生まれた子供らを育んでくれたママの乳房が大好き!)


 あっ~ぁ!ふ~。 (ママ、おもわずパパの勃起を握る手にも力がこもり.....。)

ごつごつしたパパの手、気持ちイィ。   (#^.^#)

( ママ、さらにパパの股間の奥に手をのばし、引っ張り出したのはこれまた大きなクルミ、右手で勃起を前後に強くしごき、空いた手でクルミをムギュムギュ!パパの亀頭も真っ赤になり、5分ほど愛情の手わざののち.....! )


( ママの目は心なしかうるんで、勃起をにぎる手はさらに力がくわわり、前後は力強くスピードアップ!! )

( パパ、ママの白くてやわらかいオッパイをさらにムギューっと両の手で揉みしだき......ぐっと立ち上がると 思わず爆発寸前のペニスごと腰をママにを突き出すと)

( 勃起を握るママの手の平に窮屈そうな早鐘が伝わり、根元の脈が途絶えたと感じた次の瞬間..........!!! )

さ!里!里子、で、出るっ!  おっ、おおぉーぉ、うっ、うっ、ぉーおっ....気持ちいい!!

ひゅ~ドッカーンBang、Bang!!! 

( ママのTシャツにパパのミルクが.......30代のパパは量も十分! )

あはっ、あはは........さとちゃん、(#^.^#)


  パパのを、......こんなに明るいところ見たのひさしぶりね.....。

( ママ、パパのオチンチンの浮き出た血管の逞しさにうっとり....)

( いやだ、わたしの下着もずいぶん濡れてきたのがはっきりと....。 )


 ( パパのオチンチンが "ググッー" ってふくれて "バン" って弾けるとこ。(#^.^#) パパとしたとき、最後は  マンコの中でこんな風にはじけてるんだ......もうひとり頑張ろうかな.... (#^.^#) )

( 少しくつろぎはじめたパパのおちんちんをやさしくさすっていると、いとおしさがこみ上げてきました (^^) )

  これでゆっくり旅行いけるわ~ (^。^) )

 ”ちんぽ”、”まんこ” と聞いて、マユをひそめないでくださいね。
   伴侶の秘部も大切な大切ないとおしい人の一部分。もっと愛でてあげてください。


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村






  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/



tag : 勃起 パパ ママ ミルク 下着

カナダ人のダンナは心もマツタケもビック!!

       20.gif


(奥さん、37才日本人で、カナダ出身38才のご主人と再婚 (^.^) )

(ほんとに大きな “おちんちん” 、きょうはなんとか……..(~_~;))


(いっしょに入った風呂上りのあと….)

ヨーコー、チュッ! (^.^)

  ジェイ、日本の生活なれた?


ウ?ン、ダイタイ。(^.^)

デモ、オフロはセマイでも、グッドゥ。(^.^)

(話しながら、ジェイの手は奥さんの白いおわん型のオッパイをやさしく揉みほぐして…..)


(奥さんも、ジェイの半立ちになった魚肉ソーセージほどもある大きなペニスをサワサワ)

 今日は大丈夫かしら…..ジェイ、全部いれたいでしょ? (^_^;)

(実は教会で簡単な式を終えて一週間、ご主人のペニスが見たことがないくらい大きくて、

ここまで、収めきれていません……..)

ドン、ウォーリー。ダイジョブ。 (^.^) 

 ジェイ、カナダの男の人ってみんな、こんなに大っきいの? (*^_^*)

…….um…..Yeah…….But…..そう、たぶんそうね。 クラベタコト、ナイカラ……。(^^)

ヨーコー、“プッスィー”….um…..ニホンゴデ、ナントイイマス?

タダシクナイ、コトバデイウト ?

( 正しくない言葉?……隠語でってこと? )

 えっ、?………(もしかして、“オマンコ”のこと……よね….。 ”^_^” )

 かしこまって言うの、ちょっとはずかしいなぁ。 ”^_^” 

 う?ん、 「オマンコ」 …..。


You say “オマコ”? (オマンコ….ですか?)

 あ?、近い! 

“オマンコ” 、“オー、エム、エー、エヌ、ケィ、オー、omanko ”

Oh?、オマンコ…..OK! (^.^)


 あははははっはぁ?、なんかおかしいい! (^。^)

( グローバルだけど、ベッドでわけわからないエッチな会話してるー (^_^;) 」)

キュウニ、ドウシマシタ、ヨーコーさん?

 だって、ベッドでカナダ人にアソコの隠語、スラッグ

 教えてるのがおかしかったの。(^。^)


ウン、ソウダネ。(^^) 

ジャーツイデニ、“スル” コトハ、ナントイイマス?_

 “スルコト”?( エッチすること言ってるのかな? )

 “Fuck 、あーじゃなくてsex ” のこと?  “^_^”

um….ソウソウ。(^^)

(えっ、オマンコ…..だよね……女性のココもオマンコだから、…..。

 う?、どう言えばいいの?)

 え?と、それも、“Omanko”。 (^_^;)

 動詞と名詞、両方の意味があるの。

 う?ん、難しい?……..とりあえずそういうこと。(^.^) 

 Oh?、I got it . (あー、わかった。) (^^)

カナダ夫


(ようこさん、ベッドに横たわり、それとなく、濡れ具合をたしかめると…..)

 ジェイ、OKよ。

Stick in me…..slowly slowlyでね (*^_^*)
(ねぇ、ジェイ、入ってきて、ゆっくり、ゆっくりね)

 あー、やっぱりきつい?。ゆっくりねー。 (^_^;)  

(これで、普通に、ピストンされたら、………。)


ヨウコサン、“Omannko”ドウデスカー?

(^_^;)………(どうですかーって、……。)

 いっぱい、いっぱいですよー!

Oh….“オッパイ” !Ok、(奥さんのオッパイをチューチューと吸い始めて)

(ちがうけど……あっ、あ?ぁ、…..気持ちいいから...いいや。(*^_^*) )



 STOP、STOP!!…..あっ、まだ腰使わないでー (^_^;)

(ようこさん、あわててジェイの腰をおさえました)

(上に乗ったジェイの股間のペニスに手を伸ばし、付け根を握って残りを確かめた奥さん )

( あらー! まだ、こんなにはみ出してる…..あと5センチはある…。 ”^_^” )

( 奥さん、“フゥ?”と大きく息を吐いてから)

 “赤ちゃん”が出てくる位だから、何とかなるわね…….。

 
 ジェイ、あと少し、入れてみて。

ヨウコサン、ハイリマスカ。キツイネー。 (^_^)

 きついよー!ジェイ、あとちょっと入れてみて。 ”^_^”

ヨウコ、ハイリマシタヨ。ヨウコサンの“omannko”イイキモチネー。 (^.^)

 ふぅ?、ここにくるまで一週間。ようやく全部収めてあげられたー。 (*^_^*)

 (たかがセックス一つでこんなに達成感を感じるなんて思わなかった......ふぅー!)

 ジェイ、ゆっく?り、うごいてみて?…….おっと!早すぎるよー!

(少しずつ、ジェイさんのピストンになれなくきゃ…..こわれちゃいそう。 (^_^;) )

 
ジェイさん、モアスロォーリー (う?ぅ、きつー!きしんでるみたい。)

(奥さんの、きつきつアワビに締められっぱなしだったジェイさん、我慢できずに….)

ヨーコサン!アイル、カム! ( いきそうだ、いく! )

(ジェイさん、自分の根元を握り、そのまま、奥さんから抜くと)

ヨウコ、スクィーズ、ミィ!スクィーズ、ミィ!(しごいて、しごき出して!)

( 奥さん、いそいでジェイさんの砲身を両手でしごきあげると )、

奥さんの濃い目のワカメの上に…….ドッカーン!! !(^^)!

( 目が飛び出るほど、大量の……が、とんでもない勢いで….。

その量の多さと牛乳のような白さに、奥さん、しばし放心状態だったのであります )

 
 ジェイ、なんかやっと、心から、夫婦になれたね。  (*^_^*)

ホントネー。(^^) ヨーコ、I love you チュ!!

(力いっぱい抱きしめあい、心から、夫婦の幸せを感じたのでした…….♡ )



  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村




 









tag : 夫婦 sex ペニス

春はあけぼの、今朝のセックスの名残が…。

  春はあけぼの、今朝のセックスの名残が…。


1.gif

( ご主人47才、奥様46才のなかなか休みが合わないご夫婦 )

―久しぶりに夫婦ふたりでアウトレットモールに出かけた車の中で….―


おとうさん、どこかこの辺りでちょっと止められる?

ああ、かまはないよ。 

トイレかい? (^^)


うぅん、違うの。

気分でも悪くなったか? (‘_’)

車乗るの、しばらくぶりだもんな。


気分はとってもいいわ。 (^.^)

そうか。 (^.^)


(ふたりしかいない車の中で、おとうさんの耳元に近づき、ささやくように)

あのね、…….今朝のあなたのがつたってきた見たい。 ”^_^”

“今朝の” って、オレの出した“あれ” がか?


うん….…..みたい。 (^_^;)

おとうさん今朝、直接だったから…….奥に残ってたみたい。 (^^)

今日薄い色のスカートだから、透けるとあれだから

どこかそのへんで……とめてちょうだいな。


(左に車を止めて)ママ、ここでまってるよ。 (^^)

ありがとう、おとうさん。 (^.^)

仲いい夫婦


(10分後、ママ身づくろいを整えてもどってきました。)


さっきの話で照れるけど、今朝は、あんまりママのアレが気持ちよくてね。

久しぶりに、ずい分たくさん出た気がしたんだ。 (^_^;)


あらあら……おとうさんったらやだわー。 (*^_^*)

でもね、さっきつたってきたとき、ちょっとだけうれしかったのよ。(*^_^*)


へー。どうして? (‘_’)


ほら、しなくなっちゃったひと、たくさんいるでしょ。

うちは違うから。(^.^)

明け方、おとうさんのが間違いなく、入ってたということでしょ。(^.^)


そう言われたらそうか。急にママのが恋しくなって侵入したけど。 (^.^)



でも、ふたりとも忙しくて半月ぶりだったものね。 

うとうとしてたんだけど、夢心地でわたしもよかった。”^_^”

おとうさん乗ってきたとき、“これは夢かな?”なんて思いながら、

うとうとしてたのよ。


夢とも現実ともわからないなかで、おとうさんらしき男の人に

下着を脱がされたあと、そのひとが、

わたしの両脚をね、大きく開いて、のっかっかってきたの。(#^.^#)

そのときは、まだこれ、夢かしら? なんてね…….。”^_^”

……….でも、おとうさんの、なかなか、入らなかったんでしょ?


はははー、そのとおり。起こすと悪いと思ってさ。 悪戦苦闘してた。 (^_^;)


いつまでも入ってきた“感じ” がしないから、

やっぱり夢か?って夢うつつに思ってたの。

ちょっと残念って。”^_^”


そういえば、いつもはママがさりげなくつまんで入れてくれるんだよなー。(^.^)

“開いて”  と “つまんで”  はひとりで、できないということが


よく分った。”^_^”

やっぱり、アレは夫婦の共同作業だ。 (^.^)


うふふふ……..。(^^)

おとうさんと車の中でこんな話するとは思わなったわー。

エッチな話なのに、なんかふたりで“人ごと”みたいな話してるわね。 (^^)

 おお、ほんとだ。(^^)


でも、今ごろ出てくるもんなんだ………。


あら、さっきの話?

よくわかんないけど、たまーにね。 少し残ってて、何かの拍子に、……下の方に

つたってくる時、あるの……。(*^_^*)


さっ、ついたぞ。(^。^)

ご苦労様。(^.^)





  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 











tag : 夫婦 エッチ 下着

心を許しあったセックスがいい!

12.gif



 ご主人、トラックドライバーの46才、奥様、パート看護師 47才 

(おとうさんとおかあさん、合体したままかれこれ、20分…。)

ねぇ、あなた。

うーん?


夫婦のこれって、どうしてこんなに気持ちいいのかしらね。 (*^_^*)

うーん、ほんとだ、たまらんな。 (^。^)

まっ、おまえのココとオレの摩羅の相性がいいってことかな。 (^。^)

うふふぅー 。(*^_^*)

そうかー。相性がいいんだ。わたしのとおとうさんのオチンチン。 (*^_^*)


なんかね、本でみたけどオチンチンにも色々あるって。 “^_^”

まっ、そうだろうな。万古だって、色や形いろいろだもんな。 (^.^)

( おかあさん、自分のアソコでパパのペニスをキュッと締め付けてながら )

あら?色々見たことあるの? おとうさん。 (^^)


あっ?….そんなには……..多少は…….。 (^_^;)

あなた、いいわよ、見たことあっても。40過ぎの男の人が “ない”方がへん。(^^)

…..だよなー。お前はぜんぜんないの? 

おとこの人みたいに見る機会はそんなにはないもの。 (*^_^*)

でも、そのなんだ、見てみたいだろ、世の男性のチンポの形の違いやら、

玉袋なんか。 (^.^)

んー、見てみたい…..かな? (*^_^*)

ついでに、触ってもみたいだろ?見ただけじゃ、つまらんし。 (^^)

う?ん、…….触ってみたい。 (*^_^*)

じゃ、やっぱり最後は舐めてみたいだろなー。 (^^)


( また、パパのペニスを、今度はさっきより強くギュッギュッと締め付けて! )

え?、そこまでは結構です。 (^_^;)

お后が上 改


(おとうさん、おかあさんのヒップを掴み、腰を前後にゆすって催促すると、おかあさん、

上体をおこし、マツタケをいれたままの腰を再び、ゆっくりと前後運動)


あなたのココ(おとうさんの睾丸を掴んでムニュムニュしながら )お尻にあたって、

気持ちいいわー。(*^_^*)


(更に、上下、前後に腰を使うこと5分、動きが早まり……)

あーぁ、あなたー。いいぃー!…..いきそう.......あーぁ……

あなた….!!….いくっ……いぐっ、…..いっぢゃう….あ?ぁ!! (#^.^#)

(このときばかりと、おとうさん、二、三度、

ねじり込むように下から突き上げ、完全成仏させてあげました )

うっ、うー、!…..! ああーぁ!….もう……だめぇー!!…..死んじゃぅー!


おっ、ママ! いったかー?…完全にいったなー! !(^^)!

(ほんと、おれの神さん、行くときの声のいいこと!鶯嬢(ウグイス嬢)だな。(^^) 

毎度、これを聞くために、射精したいのガマンしてるもんな。

まっ、それだけの価値があるってもんだなー (^_^;) )

おれの奥さん、最高…..ウンウン。 (^.^)  )




  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 






















テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : H 夫婦 ペニス

春の陽気に誘われセックスを!

(ともに39才、仕出し屋さん)

17.gif


春の陽気に誘われセックスを!

( きょうは、残雪を見にドライブ。ママは新調したパンツルックです。)


ぜんぜん進まないね?。

つぎのパーキングまで、あとどの位?

ほとんど1時間たつけど、10キロ進んでないんじゃないかー。(-_-;)

この分だといつ着くか……..。


ねぇ、おトイレいきたいんだけど……あるかしら? (^_^;)

あと、10キロも走れば………...。 (-_-;)

 
……..(^_^;)…….パパ、何とかならないかしら……。

ここ高速だしなぁ…….あと1時間、大丈夫か?

…….パパ、そんなには無理…..みたい…..(^_^;)


( 時は流れて30分ほどあとのこと…… )

(
( まま、両膝をモジモジとせわしなく、すりあわせながら……)

ぱぱ、どうしよう、もう限界….!


しょうがない、ママ、雪解け水を入れるのに持ってきたやつ!

あれにしよう……。(^_^;)


え?、いやよ!子供じゃないのよー!そんなペットボトルの中になんてぇ。(__)

しょうがないだろ。非常時だ。パーキングはまだ30分はかかるぞ! (^_^;)

入院中の尿瓶だと思ってしちゃえ。

そんなに簡単にいうけど……..男の人みたいに

“ つまんでシャー ”っていうわけにはいかないし……(-_-;)


大丈夫だー。焼酎のボトル、注ぎ口おおきいだろ。

恥ずかしいすぎるわよ?! (-_-;)

恥ずかしいって、ソレしかいないだろー。

いくら夫婦でも、オシッコするところは……しかも、クルマの中よぉ…...。


( ママ、さすがにもう限界のようです。….突然、意を決したように! )

パパ、あっち向いててよ。見ないでねぇー。(^_^;)

(後ろの席から焼酎のペットボトルを取り出し急いでキャップをはずしました)

パパ、絶対みちゃいやよ。(‘_’)

( スラックスのボタンとジッパーをはずし、急いでパンツを下着ごと膝まで下げて )

どうしよう、パパ!! (-_-;)  どうやってこの中に……!!

改 006


パパ、見ちゃダメ!

おいおい、見るつもりはないけど….ママ、どっちか片方の脚は、

全部ぬがなきゃ無理だろ。(^_^;)

(ママ、そうとう切羽詰まった様子….. 急いで片脚、全部脱ぐと、

“あてがい” やすいようにお尻をシートの前の方に素早く移動、

さらに、飛沫(しぶき)がスラックスにかからないよう、白い脚を大きくM字に開いて..)


( さらに飛び散らないよう、あせる手の指で陰唇を左右に開いておいて、

もう一方の手に持ったボトルの注ぎ口を急いで 出口 の辺りにあてがと、…,)

( 我慢も限界、堰をきったように )

「 ジョ!ジョッ、ジョッ、ジョッーーー、ジョッ?―――――!!………….。」

あっ?ぁ、パパ、聞いちゃだめよー! あっ、ぁぁ……..。(#^.^#)

( パパ、見ないつもりが目はしっかりとママのアソコに )

パパ、見ちゃいやよ?   “^_^”

( ママのアソコからボトルに勢いよく注がれる、

 “ジャ、ジャー!” という豪快なオシッコの音と、

ボトルの中に泡立つ黄色い液体に、パパ、自分でも予想外の大興奮。

ペニスはすでに完全勃起 )


( ママも自分のオシッコ姿に食い入るパパ視線に気づき、

怒るどころか、半分、感じちゃってる様子…..顔が紅潮し、

目がいくぶんトロン?としたご様子 )


ママ、…..すごい..ね…….! (゜o゜)

パパ….. (#^.^#)( オシッコが出尽くしたママ、

右手をパパのズボンの上からオチンチンの辺りをムニュムニュと……...。 )

オシッコするの、見て勃っちゃうの?……… ”^_^” …)

パパ、オシッコするとこ、興奮した?

うん、….した。


おい、ママ、どっかで一息いれてくか。 “^_^”

…..うん、….いいわよ。 (#^.^#)






  Hな夫婦は長生きできます!豊かな性生活をhttp://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまの応援クリックをはげみとさせていただいています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 























テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : H 夫婦 オシッコ ペニス

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

Author:Hな天女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
